
こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース 一般開催 2日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!
昨日はブログをお休みさせていただきました。

大変申し訳ございません。

それにしても浜松ゴールデンレース決勝の永井さんはシビれました。

青山さんの時といい昨日といい!

やっぱり新人の簡単にさせない永井さんの素晴らしさに感動しました。

もちろん予想も永井さんを本命に対抗を圭一郎くんだったのでブログはヒモを外してしまいましたがネット投票で取らせていただきました。

 

昨日から山陽オートレースです☆

熱走路で前残りが多いですね!

たまには後ろではなくて前の選手が頑張ることはいいですね!

今日は昨日ほど気温が高くないが前残りか!

2017年5月23日 山陽オートレース
一般開催 2日目 予選

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎岡部
〇赤堀
△田中
☆別府

 

田斎さんが乗れていて引っ張りは早いが別府さんの攻めが早いので別府さんのペースになる。

昨日いいレースを見せた岡部さんを本命!

位置がよく別府さんを抜けば頭までありそうな赤堀さんを対抗に!

別府さんの逃げ残り!

田中さんも位置がいいので追ってきてヒモに!

 

8=3-25 8=2-35 3=2-58

 

9R
◎新井
〇根本
△越智
☆西村

昨日は惨敗に終わったが展開に恵まれなかっただけで車は動いていた新井さんを本命に!

対抗は吉田さんを目標にペースを上げそうな根本さんを対抗に!

越智さんが追ってくる!けど3着止まりを予想!

西村さんを抜けないと見て西村さんが進むエンジンなら抑えながら攻めて頭まで!



8=2-46 8=4-26 2=4-86

10R
◎篠原
〇中畠
△岡本
☆西崎

本命はノリに乗っている篠原さんを本命に!

対抗はスタートから攻め早く中畠さんを対抗!

西崎さんが先行でどこまでペースを上げるかってことだが中畠さんが捕まえる予想!

捕まえられなければ連に絡む!岡本さんが追っていく残り目でヒモ!


8=4-32 8=2-34 4=2-83

11R
◎松尾
〇有吉
△藤本
☆井上

 

山陽No. 1の松尾さんを本命!

対抗は最近調子がいい有吉さんを対抗!

井上さんがスタートのこそて内田さんを交わせばペースが上がる☆

藤本さんをヒモ!

8=6-23 8=2-36 6=2-38

12R
◎荒尾
〇松尾
△角南
☆安東

荒尾さんがスタート飛び出すから本命!

対抗は昨日車が動いていた松尾さんを!

安東さんが進んで逃げてペースが上がれば独走展開!

角南さんが最後尾から追ってきて3着!


8=6-71 8=1-67 6=1-78

 

今日は自信があるので皆さんも当ててください☆

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 5日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

天気がいいいいっていうかここは気温が33度になってるのですが!

 

5月なのに夏が来た!

こうなってくるとスタート行った人が優位でしょう。

 

今日は前残りで行きましょうっていうか前残りで決まってますね☆

2017年5月21日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 5日目 準決勝 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎鐘ケ江
◯鈴木
△湯浅
☆田中

 

 

今日は走路温度が高いから前が優位だけど速攻を決めそうな鐘ケ江さんを本命に!

対抗はトップスタートの予想で鈴木さんを!

ついていく湯浅さんをヒモに!

田中さんの一発に注意!

 

7=1-28 7=8-12 1=8-72

9R
◎矢野
◯木村
△浜野
☆梅内

 

0線トップスタートで矢野さんが逃げて本命!

対抗は木村さん!

浜野さんがエンジンいいので追ってくる。

梅内さんの一発に注意!

 

 

2=8-74 2=4-78 8=4-72

10R 勝負レース
◎谷津
〇山田
△斉藤
☆金子

 

 

10線スタート枠なり予想!

先攻めできる谷津さんを本命に!

対抗は追っていける山田さんを!

貴也さんの速攻は決まらないと見て乗って行った場合の金子さんだけ注意!

ヒモは斉藤さんの残り!


2=5-38 2=8-53 5=8-23

11R
◎浦田
〇貢
△鈴木
☆西原

 

本命は浦田さん!

対抗は高橋さん!

鈴木か残り目!

西原さんの一発注意!


8=7-15 8=5-17 7=5-18

12R 穴レース
◎永井
〇圭一郎
△牧野
☆山浦

 

言うことなしこれでお願いします。

 

6=8-12 6=2-18 8=2-16

 

この位置このメンバーで圭一郎が勝ったら本物だけど、スタート永井さん先行で前の逃げも早いと2着がやっとな気がします☆

 

優勝は永井さんに期待して☆

 

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

天気がいいですよ☆

今日は僕は自分のイベントでオートレースは見れませんが(笑)

今日は誰が優出するのか☆

 

好き嫌いは良くないが好きな選手、応援してる選手を買うのがいいね👍

 

圭一郎くんが強すぎる(笑)

2017年5月20日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎大月
◯平川
△桜木
☆筒井

 

今日は走路温度が高いから行ったまんま!

大月さんの逃げ!

スタート先行して張り付く平川さん!

筒井さんの一発を注意して!

桜木さんか後ろを抑えてのヒモで!

 

1=2-34 1=4-23 2=4-13

9R
◎貢
◯遠藤
△佐久間
☆人見

 

0線スタート枠なり!

10線4号車遠藤さんの先行!

番手に誰がつくのかって考えた時に貢さんとみて本命!

先攻めて行く遠藤さんを対抗!

佐久間さんは中村さんにつまずくが残り目はある!

人見さんがスタート切れてないがここ一番は注意が必要!

 

8=4-26 8=6-42 4=6-28

10R 勝負レース
◎牧野
〇貴也
△永井
☆浜野

 

エンジンが超抜と言っている牧野さんを本命!

対抗は昨日はスタートから攻め切れなかったが今日は攻める貴也さんを!

永井さんはかましスタートでここまで来たが今日は決まるか?

僕は難しいってみて3着


浜野さんの復活があるかスタートから速攻に注意!


3=7-68 3=6-78 3=8-76

11R
◎山浦
〇浦田
△西原
☆金子

 

山浦さんが早い段階で展開を作って独走!

対抗は追ってくる浦田さんを!

西原さんはスタートでいい位置になりそうだが、前の逃げが早く後ろの追いがはいから3着いっはい!

金子さんだけ注意して!


8=4-17 8=1-47 4=1-87

12R 穴レース
◎梅内
〇圭一郎
△谷津
☆中村

 

梅内さんのスタートから独走に期待して!

圭一郎くんは連日トップスタートだけど今日は中村さんが張り込みそう!

なので対抗で中村さんが実力を見せてるか注意して!

谷津さんはスタートから展開を作りそうだけど3着いっぱいか💦

 

1=8-74 1=7-48 8=7-14

 

 

今日は自信があります。

特に10レース勝負して下さい!

 

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

すいません!

今日も時間がなくて簡単に行きます☆

 

2017年5月19日 浜松オートレース
G1 開場記念ゴールデンレース 3日目 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎矢野
◯金子
△秋田
☆田中

1=8-34 1=3-48 8=3-14

 

9R 
◎人見
◯浅田
△遠藤
☆永井


7=2-58 7=8-25 2=8-57

 

10R 
◎貢
〇湯浅
△宏和
☆浜野

 

8=2-36 8=6-23 2=6-38

 

11R
◎牧野
〇浦田
△佐久間
☆渡辺

 

3=8-25 3=5-28 8=5-23

 

12R
◎圭一郎
〇山浦
△塚越
☆鐘ケ江

 

8=3-27 8=7-23 8=2-37

今日はこれで決まり!

 

 

こんにちわ!

今日は時間がない!

簡単予想ですいません!

 

2017年5月18日 浜松オートレース
G1 開場記念ゴールデンレース 2日目 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎木村
◯滝下
△塚越
☆平川

8=7-23 8=2-37 8=3-27

 

9R 難解レース
◎西原
◯鐘ケ江
△貴也
☆山浦


5=6-72 5=2-67 6=2-57

 

10R 
◎丸山
〇貢
△内山
☆金子

 

3=8-75 3=7-58 8=7-35

 

11R
◎浦田
〇岩田
△湯浅
☆遠藤

 

8=5-24 8=4-25 8=2-45

 

12R
◎圭一郎
〇木村
△渡辺
☆藤波

 

8=1-34 8=4-13 8=3-14

今日はこれで決まり!

 

 

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 1日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日も楽しく予想します。

 

昨日の飯塚は篠原さん、伊勢崎は森村さんの優勝でしたね☆

 

この浜松は誰が優勝するのかな?

 

田村治郎ちゃん復活!

 

そしておかえり〜〜〜!

金子大輔さん!

 

休んでいても強いぞ☆

 

2017年5月15日 伊勢崎オートレース
一般開催 3日目 準決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎岩科
◯中村
△田中
☆伊藤

2=8-73 2=7-83 8=7-23

 

9R
◎木村
◯阿部
△永井
☆飛竜

1=3-78 1=7-38 3=7-18

 

10R 
◎浦田
〇浅田
△内山
☆矢野

 

8=4-17 8=1-74 8=7-12

 

11R
◎貢
〇牧野
△鐘ヶ江
☆野田

 

8=4-17 8=1-47 4=1-87

 

12R
◎圭一郎
〇大月
△筒井
☆丸山

 

8=1-34 8=4-13 8=3-14

今日は初日だからこれで行きましょう☆

 

 

伊勢崎オートレース 一般開催 4日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんばんわ!

昨日は仕事だったので、ロトminiで勝負しましたが、不安定走路で不安定な結果で撃沈しました。

 

雨降って来て雨予想にしたのに結果斑になるなんて(T . T)

 

その時点で予想が外れているので終わりですね!

今日は天気と予想をしっかりして行きます☆

 

って前予想なので14時現在の天気予報を信じて!

 

晴れ➡︎曇り➡︎雨になってます!

 

謎じゃね〜か!

 

2017年5月16日 伊勢崎オートレース
一般開催 4日目 決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


良走路予想

8R
◎芝崎
◯斉藤
△戸塚
☆赤堀


10線から先手で展開を作る芝崎さんを本命!

対抗は20線枠なりにスタートする予想で斉藤さんを!

追ってくる戸塚さんをヒモに!

赤堀さんがエンジンいいのでスタートでいい位置につけた時に注意!


2=4-56 2=5-46 5=4-26

 

良走路予想で

9R
◎高橋
◯荒川
△清水
☆三浦

0線スタート勝負!

藤本さんがスタート行って展開を作る予想も出来るが、1コーナー回ってつぶされてしまうと思う!

そのため高橋さんを本命に対抗は荒川さんを!

小林さんはスタートで遅れて清水さんにつぶされる予想!

残せば3着までありそう!

 

三浦さんの速攻に注意!

2=4-58 2=8-45 4=8-25

 

良走路予想で

10R 
◎新井恵匠
〇松生
△木村
☆笠原

 

恵匠さんを本命に!

対抗は0線スタート勝負で!

松生さんがトップスタートと読んで対抗に!

後ろを抑えながら追ってくる木村さんをヒモに!

笠原さんがスタートでいい位置につけた時だけ注意して!

 

8=2-35 8=3-25 2=3-58

 

斑走路予想で

11R
◎佐藤
〇青山
△宍戸
☆吉原

位置がいい佐藤さんを本命に!

宍戸さんを捲り切ることを期待して!

対抗は青山さんで!

逃げ粘る宍戸さんをヒモに!

 

吉原さんがスタートあおやまさんに残した場合は注意の必要!

角南さんは出遅れる!

緒方さんはスタートで行き切らない限り連絡みは厳しい!

 

2=8-17 2=7-18 8=7-12

 

12R
◎鈴木
〇谷川
△新井
☆五十嵐

 

10線スタートで谷川さん、聡太さんの順で出て行く!道中聡太さんが交わして本命!

 

対抗は谷川さん!

 

逃げ粘る新井さんをヒモに!

 

五十嵐さんの速攻だけ注意が必要!

 

4=2-16 4=6-12 2=6-14

今日は位置がいい聡太さんと谷川さんに期待して!天気は斑で!

 

当てて行くよ☆