こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松 SG日本選手権オートレース 2日目

予想終了結果

 

こんにちわ

 

オートレースがあまりに好き過ぎて暇な時に予想を自己満でやりだしました(笑)

 

みなさんの参考になれば嬉しいですね☆

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

2016年11月3日 第48回SG日本選手権オートレース  浜松開催2日目予想

 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

1R


◎岩崎
〇岩田裕
△斉藤徹
☆別府

 

8=5-47 8=4-57

 

2R

◎吉原
〇三浦
△武藤
☆山田

1=6-58 1=8-56

 

3R 勝負レース

◎西原
〇田中茂
△西村龍
☆東小野

3=5-27 3-2-57 5-2-37

 

4R

◎広瀬勝
前田淳
△青島
☆青木治

1=3-48 1-4-38 3-4-18

 

5R

◎加賀谷
〇松山
△佐藤摩
☆丹村

3=2-68  3=8-26

 

6R 勝負レース

◎藤岡
〇佐藤裕
△鈴木清
☆新井淳

1=2-35 1=3-25 2=3-15

 

7R

◎人見
〇篠原
△鈴木
☆森

1=8-45 1-4-58 8-4-15

 

8R

最内スタート巧者の荒尾さん本命視

対抗にスタート34番手につける大木さん

渋沢さんはスタート2番手につけて残り

昨日スタート切れなかった渡辺さんは要注意

 

◎荒尾
〇大木
△渋沢
渡辺篤

1=4-25 1=5-24

 

 

9R

 

難解なレース

スタートが誰が行くかが問題だからな(>_<)

昨日の抜群のスタートの筒井さんか鐘ヶ井さんのスタート勝負!

内有利と考えて鐘ヶ井さん

それにのって行くのが永井さんとみて本命

対抗に鐘ヶ井さんが逃げ残り

追い上げてくる岡部さん

昨日のスタートが出れば早川さんも

 

永井大
〇鐘ヶ井
△岡部
☆早川

 

6=2-18 6=1-28 1-2-68

 

10R

 

 大外からスタート一気の青山さん本命

スタート、エンジン抜群ですな!

昨日フロント浮かせてしまった金子さん

今日はきっちり決めて対抗に

スタート巧者の岩見さんがヒモ

昨日のスタートは抜群だった佐々木さんがスタート一発あれば捌きで金子さんを抜くか☆

 

◎青山
〇金子
△岩見
☆佐々木

 

8=1-46 8=6-14 1=6-8

 

11R 勝負レース

 

スタートが鍵を握る

1234と枠なりに出るとなると56はキツイ

7は最後尾でも3着まで来そうだ

8はスタートがイマイチのため厳しいか

そうなると谷津さんが有利だが

その番手に中村さんがいたらと考えると

やはり本命は中村さん

対抗に谷津となる

3着はしっかりレースをする高橋貢さんで

決まるレースになりそうだが

久門さんのスタート一発が怖い
 

◎中村
〇谷津
△高橋貢
☆久門

 

 4=1-73 4=3-17 1=3-47

 

12R

 

内有利なスタート巧者の

佐藤貴也さんのトップスタート

続くのは新井恵匠さんぽいが

圭一郎くんも早い

貴也さんがトップスタートが

分かっているだけで

それ以外はスタート展開でレースが

分からない難解レースだ

上がりタイムや前回SGをとって

ノリに乗ってる圭一郎くんが上がって来そう

圭一郎くんを本命で対抗に貴也さん

ヒモはスタート2.3と続いて張り付いて

走って3着に早船さん

一発は浦田さんのトップスタートですね

 

◎圭一郎
〇佐藤貴
△早船
☆浦田

 

8=2-37 8=7-23 2=7-38

 

 

 

こいちゃん 狙い目は

 

3レースと6レースと11レースですかね〜☆

 

特に注目は藤岡さんがスタートからの独走!

 

f:id:koizumisya:20161103010307j:image

 

スタートで展開が分からなくなる日本選手権は

難しいですね!