こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松 日本選手権オートレース 3日目

予想結果

 

こんにちわ

 

今回コメント書いて予想したのですが

途中で消えちゃったから予想だけします☆


2016年11月4日 第48回SG日本選手権オートレース  浜松開催3日目予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

1R

◎枡崎
〇五十嵐
△中村
☆松本や

7=3-64 7=4-36 3=4-67

2R
◎斎藤撤
〇中野
△清水
☆渡辺

3=4-68 3-8-46 4-8-36

3R 勝負レース
◎永井
〇武藤
△塚越
☆滝下

3-1-78 3-8-17

4R勝負レース
◎岩見
〇岩崎
△佐藤裕
☆三浦

2=5-46 2=4-56 5=4-26

5R
◎岡部
〇久門
△笠木
☆池田

3=2-15 3-5-12 2-5-13

6R 
◎西原
〇青島
△浜野
☆鐘ヶ井

2=5-38 2-3-58 5-3-28

7R勝負レース
◎伊藤
〇内山高
△早船
☆丹村

4=7-26 4-6-27 7-6-24

8R
スタート高橋義弘さん番手に篠原さん
道中篠原さんが抜いて本命で!

対抗に高橋さん

篠原のスタートに乗って行って

谷津さんのヒモ!

佐々木のスタート一発が要注意!!!


◎篠原
〇高橋義
△谷津
☆佐々木

4=1-57 4=7-15 1=7-45


9R勝負レース

 

スタート安定してる摩弥ちゃんが

トップスタートで次に昨日スタート失敗した

貴也さんが続く展開に

本命は貴也で対抗に摩弥ちゃんを

それに続くのは昨日のスタート良かった

前田さんをヒモに!

そして今開催スタートが悪くない

田中茂さんの一発がありそう!

◎佐藤貴
〇佐藤摩
△前田
☆田中茂

3=6-78 3=7-68 6=7-38

10R

内側を利して荒尾が飛び出し本命で!

対抗にそれに続く吉原さんを!

エンジンがいい松尾さんが追いかけてきて!

スタート一発は黒岩さんか☆

◎荒尾
〇吉原
△松尾
☆黒岩

1=2-45 1=4-25 2=4-15

11R 

スタート安定している岩田さんが

トップスタートで続いて人見さんが出て行く

道中交わして本命で!対抗に岩田さん!

田村さんが追い上げてきて!

浦田さんは2日目スタート失敗したが

初日のスタートがあれば頭まで!

◎人見
〇岩田裕
△田村
☆浦田

4=3-67 4=6-37 3=6-47

12R注目レース

今回の優勝戦って言ってもいい

豪華メンバーの前哨戦ですね!

完走で準決勝進出なのでスタートは

攻めてこない、無理に突っ込みも

見せないと思うので

調子がいい人を買うと良い!

 

スタート青山が行き切るか

新井が残すかが勝負!

 

高橋貢さんが突っ張って出て行く可能性もある!

 

中村さんは展開で追って行く競争より

抑える競争のイメージがあっているかも!

 

青山さんが行くことで圭一郎の展開が厳しくなりそう(>_<)

 

そのため高橋さんと中村さんに頑張ってもらわなくちゃ\(^o^)/



◎青山
〇新井恵
△中村
☆高橋貢

8=3-15 8=1-35 3=1-85



こいちゃん 狙い目は

3レースと4レースと7レースと9レースですかね〜☆

注目レースは12R

 

誰がトップスタートなのか?

今回の注目選手は伊藤信夫

 

f:id:koizumisya:20161104020016j:image

 

このメンバーでこの位置で連に

絡めなかったら優出どころじゃないね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は全然ダメだったな(>_<)