こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松 日本選手権オートレース 4日目(準決勝)

予想結果!


こんにちわ

昨日は全然当たらなかったわ(>_<)

今日はしっかり当てますよ!!!

 

2016年11月5日 第48回SG日本選手権オートレース  浜松開催4日目(準決勝)予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

1R
◎谷津
〇岩沼
△滝本
☆仲口

4=2-13 4=1-23 1-2-34

 

2R
◎中尾
〇桝崎
△中村
☆加賀谷
1=5-37 1=3-57 5=3-17

 

3R 勝負レース
◎三浦
〇平塚
△中野
鈴木宏
1=6-34 1-4-63 6-4-13

 

4R勝負レース
◎佐々木
〇辻
△浅田
☆五十嵐
5=2-14 5=1-24 

 

5R
◎田村
〇岩科
△岡部
☆佐藤裕
4=3-68 4=6-38

 

6R
◎吉原
〇丹村
△佐藤摩
☆松本や
4=5-72 4-2-57 5-2-47

 

7R勝負レース
◎前田
〇山田
△青木
☆渡辺
1=4-26 1=6-24 4=6-12

 

8R
本命は永井さん
あとは相手探しになるが
スタートが誰が出るのかわからない?

安定している松山さんを対抗に

ヒモに広瀬を

要注意は渋沢さんのスタート

◎永井
〇松山
△広瀬
☆渋沢
1=4-23 1-2-43 13-24


9R

本命は迷いなく高橋貢さん!

対抗に昨日スタートからしっかりと新井淳さんを抜いて1着の黒岩さん!

ヒモは岩崎さん!

一発は田中茂さんでしょ

◎高橋
〇黒岩
△岩崎
☆田中茂

7=2-48 7=8-42 4=8-57

 

10R

スタート佐藤貴也さんが行く展開

ペースが上がらないから誰が捌いてくるか

そうなるとやはり本命は浦田さん!

対抗に中村さん!

ヒモは貴也さん!

要注意はスタート一発のある新井恵匠さんだ!

◎浦田
〇中村
△佐藤貴
☆新井恵

6=7-14 6=4-71 7=4-16

 

11R

青山さんが本命は堅いが!

金子さんは後半タレるし

鐘ヶ井さんはタイムが足らない

浜野さんも乗れていないし

池田さんもイマイチ

岩見さんと高橋義さんはスタート行かないと抜いて行けないし!

難しいですね(>_<)

スタート切れている金子さんが出て抑えると考え対抗に!

◎青山
〇金子
△池田
☆岩見

4=1-67 4=7-16

 

12R

本命は鈴木圭一郎さん!
スタート圭一郎さんが行き、番手に篠原さん

そうなると篠原さんを誰が抜くのかってなる!

対抗は上がりタイム考えてスタート切れている早川さん!

そうなるヒモは篠原さん!

要注意は内山さん!
◎圭一郎
〇早川
△篠原
☆内山高

1=5-24 1=4-25

 

こいちゃん 狙い目は

3レースと4レースと7レースだね〜☆

11レースと12レースは本命が堅いから

配当金は上がらない(>_<)

 

今日は準決勝\(^-^)/

9R.10Rは混戦模様!

11R.12Rは本命以外が分からない!

優勝戦が面白くなるような選手に勝ってほしいですね〜☆

 

f:id:koizumisya:20161105092145j:image

 

 今日もイマイチでしたね(>_<)