こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松 日本選手権オートレース5日目 決勝

予想結果

 

こんにちわ

昨日当たりはしましたが万車券を当てるかが出来なかった(>_<)

 

たまには結果見えてる勝負か狙い目のレースで大穴か切り分けて予想するしかないですね!

 

今日は優勝戦に昨日までの予想なら80%ぐらい圭一郎くんで決まりですね(>_<)


2016年11月6日 第48回SG日本選手権オートレース  浜松開催5日目(決勝)予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

1R
◎松山
〇湯浅
△滝本
☆五十嵐
5=3-21 5=2-31 3=2-15

2R
◎東小野
〇藤岡
△武藤
☆浅田
4=5-72 4-2-57 5-2-47

3R 勝負レース
◎浅香
〇中尾
△青島
☆藤波
2=3-18 2=1-38 3=1-28

4R勝負レース
◎荒尾
〇平塚
△竹谷
☆岩沼
6=3-17 6-1-37 3-1-67

5R勝負レース
◎前田
〇田村
△加賀谷
☆辻
4=5-37 4-3-57 5-3-47

6R
◎吉原
〇渡辺
△佐藤裕
☆三浦
2=5-16 2=1-56 5=1-26

7R勝負レース
◎桝崎
〇谷津
△遠藤
☆佐々木
1=2-67 1=7-26 2=7-16

8R
本命は佐藤摩弥ちゃんの番手につける

丹村さんが!

対抗にスタート切れている山田さん

ヒモは佐藤摩弥ちゃん!

要注意は岡部さんが残すと!
◎丹村
〇山田
△佐藤摩
☆岡部
3=4-12 3=2-14 4=2-13

9R
本命は迷いなく永井さん!
対抗に内山さん
ヒモは浜野さん!
一発は岩田さんでしょ!
◎永井
〇内山
△浜野
☆岩田
1=7-52 1=5-72 7=5-12

10R
スタート黒岩さん番手に笠木さんの展開でそのまま!

外から高橋義弘さんが来て内側から我慢して若井さん!

だから
◎黒岩
〇笠木
△若井
☆高橋義
2=4-16 2=6-14 4=6-12

11R
スタート勝負!

岩見さんが出て行く予想で本命!

続いて岩崎さんで対抗に!

追ってくるは松尾さん!

怖いのは田中さんがスタートで一発!

◎岩見
〇岩崎
△松尾
☆田中
2=3-14 2=1-34 1=3-24

12R

勝負はスタート

高橋さんが突っ張って出れば面白いが

青山さんが出て行く!

 

だから優勝は青山さん
◎青山
〇圭一郎
△中村
☆高橋
2=4-13 2-1-34 2-3-14

こいちゃん 狙い目は
優勝は青山さんでしょ!

圭一郎さんが勝った(≧∇≦)

強すぎる!!!

 

圭一郎さんの時代だ!

 

次のSGオールスターも決まった!

多分!!!