こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 初日

予想結果

 

一個も当たりません(>_<)

俺が悪いのか、選手が悪いのか

けど選手はいつだって真剣にやってるから当てられないのは僕が悪いのかもしれないのです!

 

しかしファンはいつでもみてます!

いつでも一生懸命やる選手もいれば

スタート展開でレースをしない選手もいます。

 

僕はいつでも一生懸命な選手を応援して予想したいです!

 

けど当たらないと意味ないから難しい(>_<)

 

こんにちわ

 

昨日の日本選手権の興奮冷めやまないまま

川口の一般開催がスタートですね〜☆

 

それにしても昨日の圭一郎は強過ぎた!

可哀想だけど

SGでもスーパーハンデにしないと

もうオートレースが面白くなくなってしまうと

思ってしまうのは僕だけでしょうか(≧∇≦)

 

そんなことより今日予想ですね!

正直、オートレースの練習まで

見てないので

僕の個人的な予想になるかも


2016年11月7日 川口オートレース 

川口開催1日目 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R


本命はスタートから展開作る宮地さん!

34号車は試走が良くないと連には絡まないとみて追ってくるのは567号車ですね!

その中でも裁きに定評のある中村浩章さんを対抗に!

ヒモは佐藤正人さん!

永瀬さんの試走が出ててスタート残せば頭までの一発がありそう!


◎宮地
〇中村浩
△佐藤正
☆永瀬
2=7-56 2=6-75 7=6-25

 

9R

 

最重ハン追いの主導権は古木さんで本命!

付いてくる桜井さんが対抗で!

片野さんが展開を作って行くが攻めが遅いと思うので1.2着はないとみて逃げ残りの3着!

怖いのはハンデが軽くなっている山下さん!

試走が38より良ければ頭までのありそう!


◎古木
〇桜井
△片野
☆山下
7=8-35 7=5-38 8=5-73

10R


位置的に大分いい中山透さんを本命!

最重ハンからスタート飛び出しそうな掛川さんを対抗に!

逃げ残りで川原さんをヒモで!

水崎さんが調子がいいので一発がありそう!

 

◎中山透
掛川
△川原
☆水崎
5=8-24 5=4-82 8=4-25

11R

スタートから飛び出して逃げそうな

石井大志さんを本命!

対抗にハンデがが軽くなっている

落合さんが対抗!

小林瑞季さんは抜いてこれる技術がまだ甘いとみて3着
◎石井大
〇落合
△小林瑞
☆柴田紘
3=8-27 3-2-87 8-2-37

12R
ここは位置的にいいし、調子も良さそうな

平川さんを本命に!

対抗に捲って追ってくる秋田さん!

ヒモは逃げ残りの長谷川さん!

一発は中畠さんよりスタートで出て行くと佐藤裕児さんが怖い!

◎平川
〇秋田
△長谷川
☆佐藤児
5=8-37 5=7-38 8=7-53

 

初日は大荒れか大本命しか出ないが勝負出来ないので、大穴や好きな選手で買った方が悔いが残らないと思います\(^-^)/

 

頑張って行きましょう!!!