こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 2日目

こんにちわ

昨日の日本選手権の興奮冷めやまないまま
川口の一般開催がスタートですね〜☆

それにしても昨日の圭一郎は強過ぎた!
可哀想だけど
SGでもスーパーハンデにしないと
もうオートレースが面白くなくなってしまうと
思ってしまうのは僕だけでしょうか(≧∇≦)

そんなことより今日予想ですね!
正直、オートレースの練習まで
見てないので
僕の個人的な予想になるかも

2016年11月8日 川口オートレース 
川口開催2日目 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R

展開は長谷川さんが作る感じで

誰が長谷川さんを抜いて行くかって感じのレースになる近況調子のいい柴山さんを本命に!

捲って追い上げて来る小原さんを対抗!

注意を長谷川さんヒモに宍戸さん!

◎柴山
〇小原
△宍戸
☆長谷川
5=7-12 5-2-71 7-2-15

9R

スタート吉田さんが飛び出して本命!

対抗に掛川さんがトップスタートから攻めて来る。

ヒモは捲り攻めで木村享平さん!

一発は早めの段階で掛川さんを捲れれば栗原さんの1着まで!

 

◎吉田
掛川
△木村享
☆栗原
4=7-28 4=8-27 7=8-24

10R


スタート山本さんが飛び出し本命!

対抗に続いて出て行く間中さん!

片野さんがスタート残すと片野さんが引っ張る展開に!

ヒモはスタート出る福田裕二さん!

◎山本
〇間中
△福田裕
☆片野
3=4-25 3-5-24 4-5-23

11R

 

昨日の上がりタイムを考えると佐々木さんの本命になる。

対抗に柴田さん!

ヒモはは佐々木について行く荒川さん!

怖いのは森谷さんのスタート一発!

佐々木敏
〇柴田
△荒川
☆森谷
3=1-47 3=7-14 1=7-34

12R

昨日はスタートの展開で悪くなってしまったが今日は大丈夫!平川さんを本命に!

対抗は中村浩章さん!

岸さんがスタート行っても渡辺さんを抜くのに苦労しそうだがヒモに!

一発は桜井さんのスタート!
◎平川
〇中村浩
△岸
☆桜井
4=6-38 4=8-36 6=8-34




頑張って行きましょう!!!