こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 3日目

予想結果!

 

こんにちわ

 

今日は準決勝ですね!

選手も本気で2着を狙って来るので予想はしやすいですね☆

 

2016年11月9日 川口オートレース 
川口開催3日目 準決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意
8R
0線スタート勝負!内側が有利と見て林さんが出て行くと考えて本命!

対抗は続いて出て行く山下さん!

追って来るのはスタート先行から掛川さんが追って来るのでヒモで!

古木さんがスタート行っても前を抜くのに時間かかりそう(>_<)

一発は大外から一気に捲って来そうな桜井さん!

◎林
〇山下
掛川
☆桜井
1=3-78 1=8-37 3=8-71

9R

スタートはイマイチだが、エンジンは抜群の中山透さんを本命に!

長谷川さんがスタートから抑える競争になるので抜いたもん勝ちみたいなところがある(>_<)

そうなると先に攻めることが出来る猪熊さんを対抗に!追い上げて来る福田さんをヒモに

一発は山本さんの速攻!


◎中山透
〇猪熊
△福田裕
☆山本智
4=2-53 4=3-52


10R

 

10線スタートが鍵となる!

吉田さんがスタート行くと高橋さんが引っ張る展開になるが枠なりなら展開が変わって来る!

 

スタート佐々木さんに期待して本命!

対抗はついて来る吉田さん!

ヒモは逃げ残りの高橋さん!

 

一発は高塚さん!

佐々木敏
〇吉田
△高橋
☆高塚
3=4-15 3=5-14 4=5-13

 

11R

本命は金子和裕さん!

対抗は岩佐さん!

ヒモに佐藤正人さん!

 

一発は捲って抜け出した、落合さんに期待!

◎金子和
〇岩佐
△佐藤正
☆落合
4=1-28 4=8-12 1=8-24
12R

ここは宮地さんの逃げに期待して本命!

対抗は福村さん!

最後尾から追い上げて来る秋田さんは3着とまりで!

 

要注意はスタート一発の中山光さん
◎宮地
〇福村
△秋田
☆中山光
1=7-58 1=5-78 7=5-18

 

頑張って行きましょう!!!

 

全部ハズレました!

こんな予想してたんじゃ役にたちませんな!