こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 4日目 決勝

こんにちわ

今日は決勝ですね!

 

昨日は予想しやすいとか

言っておいて一個も当たらない(>_<)

今日は当てないとなりません

2016年11月10日 川口オートレース 
川口開催4日目 決勝 予想
◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


8R
0線オープンの戦いですね!

川口はインコースが優位とされています!

そうなるとスタートに定評のある福田裕二さんか掛川さんのどちらかになります!

展開や位置が優位な福田さんを本命に対抗を掛川さん!

ヒモで君和田さん!

一発があるとしたら牧野さんですね
◎福田裕
掛川
△君和田
☆牧野
2=6-45 2=5-46 6=5-24


9R

逃げ展開の清水雄平さんを誰が抜くかって感じになります!
番手に着くのは山下さんで対抗に!

間中さんは抜いて行くことが出来ないがエンジンはいいのでヒモで!

スタートから一発がありそうなのは柴山さん!

◎清水雄
〇山下
△間中
☆柴山
1=3-56 1=6-35 3=6-15

 

10R
0線のスタート勝負!

内枠有利な片野さんスタートと読んで本命に!

対抗は吉田さん!

10線スタートから追って来るのは稲原さんでヒモで!

 

中山光さんのスタート一発が怖い!

◎片野
〇吉田
△稲原
☆中山光
1=4-35 1=3-45 4=3-15

11R

スタートは高橋が出て行き長谷川さんが続く展開に!長谷川さんが後ろを抑えてくれると読んで高橋さんが本命で!

対抗に先攻め出来る金子さんを!

追ってくる福村さんがヒモで!

 

スタートから攻めが早ければ福田さんの頭まで!!!
◎高橋
〇金子和
△福村
☆福田
1=3-47 1=4-37 3=4-17


12R
ここ一番で力を発揮する猪熊さんを本命に!
◎宮地
〇福村
△秋田
☆中山光
1=7-58 1=5-78 7=5-18

頑張って行きましょう!!!

全部ハズレました!
こんな予想してたんじゃ役にたちませんな!