こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース 一般開催 1日目

こんにちわ

昨日の川口優勝戦の予想がアップ出来てなくて本当に申し訳ございませんでした。

 

8R〜全然当たってなかったのですが、優勝戦だけ当たっていたのにアップ出来ていないなんて(>_<)

 

気持ち改めて今日から山陽の予想頑張ります!

 

2016年11月11日 山陽オートレース 
山陽開催1日目  予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R


実力的に岡部さんを本命に!

位置的に展開の優位な中村政則さんを対抗。

ヒモは逃げ残りの藤本さん。

 

前回優勝戦2着の有吉さんの速攻を要注意!


◎岡部
〇中村政
△藤本剛
☆有吉
8=5-37 8=7-35 5=7-83

 

9R

前回SG優出している木村さんを本命に!

対抗はスタートから展開を作る塚越さん。

後ろの攻めが早いと見てヒモは西村龍太郎さん!

一発はスタート先行出来れば林さんが面白い。


◎木村武
〇塚越
△西村龍
☆林弘
8=6-75 8=5-76

10R

位置的にかなり優位な浅香さんを本命に!

田中茂さんが裁いて追ってくる!

田中に続いて春本さん!

 

尾藤さんがスタート残すと逃げ粘って頭までありそう☆

 

◎浅香
〇田中茂
△春本
☆尾藤
6=8-27 6=2-78 8=2-67

 

11R
人見さんと金子さんの一騎打ち!

SGスタート切れていなかったが地元山陽で金子さんに負けられないとみて本命に!

対抗はもちろん金子さん。
山本道夫さんはエンジン悪くないのでヒモで!

 

一発は日室さんの抜け出しに要注意!


◎人見
〇金子大
△山本道
☆日室
7=8-34 7=3-84 8=3-47

 

12R
本命に展開は優位な柴田さん!

対抗はもちろん地元の岩崎さん。

エンジン好調の岡本さんをヒモに!

 

一発は重富さんの抜け出しからの逃げ!


◎柴田健
〇岩崎
△岡本
重富
6=8-34 6=3-48 8=3-46

 

山陽はスピードレース!

タイヤも食いつくし、開けられる選手が勝つ!

先攻めで前に立った選手の勝ちや\(^-^)/