こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 1日目

こんにちわ


今日から川口!

今日は暇なので久々に本場に行きます。

 

ツィッターでつぶやくわ!

 

けど前予想はしますね!

簡単に(笑)

2016年11月13日 山陽オートレース 
山陽開催3日目 予想(決勝)

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R

展開は石井大志さんが逃げる!

スタートトップスタートで新井淳さんが追って来て本命!対抗は石井さん!

深沢さんがスタートから石井さんに着いて行き残って3着!

怖いのは加賀谷さんだけど!

鈴木辰巳さん、深沢さん、新井さんを抜いて1着までは読みづらい(^^;

 

◎新井淳
〇石井大
△深沢
☆加賀谷

6=2-48 6-8-24 2-8-64

9R

 

前のペースがそこまで上がらない!

長谷川さんが進むかどうかでレースの展開が変わってくる!

長谷川さんをすぐに抜けるとみて!

吉田さんを本命に!

対抗は佐藤貴也さん!

ヒモは長谷川さんよりスタート出て逃げ粘る鈴木孝さん!

一発はスタートから速攻の三浦さん!


吉田幸
〇佐藤貴
△鈴木孝
☆三浦

5=8-72 5=7-82 8=7-25

 

10R

河合さんがスタートと飛び出したらペースが上がるが高倉さんがスタート行ったら後ろが来る感じに!

それでも先に攻めることが出来る小林悠さんを本命に対抗は阿部剛さん!

河合さんが逃げ粘って3着!

怖いのは森さん!


小林悠
〇阿部剛
△河合
☆森

6=7-28 6=8-72 7=8-26

 

11R

本命はこの人、中村雅人さん!

スパーハンデでもメンバーの(笑)

対抗に追って来る牧野さん!

秋吉さんは逃げ粘って3着!

一発は中山光さん!

◎中村雅
〇牧野
△秋吉
☆中山光

 

8=7-25 8=5-72 5=7-28

12R

 

本命はこの人、鈴木圭一郎くん!

スパーハンデでもメンバーが(笑)

対抗は清水さん!

ヒモは田島さん!

押田さんは一発で!


◎圭一郎
〇清水
△田島
☆押田

 

8=3-45 8=4-35 3=4-85


頑張っていきましょう☆

 

今日はツィッターします\(^-^)/