こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 4日目 決勝

こんにちわ☆
8車選択なのに当たらない!

そしたら18頭なんてもっと当たらないな!

 

僕はオートレースは応援したい選手を買うべきかと思います☆


2016年11月29日 川口オートレース
一般開催 4日目 決勝予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎若井
〇柴山
△岡崎
☆松尾

追って来る若井さんを本命!

昨日エンジン良くて先攻め出来る柴山さんを対抗に逃げ残って岡崎さんをヒモ!

 

一発は松尾さんの速攻が怖い!


8=5-61 8=6-15 5=6-18

9R
深谷
〇池田
△中野
☆北渡瀬

 

展開と腕を考えたら深谷さんを本命に!

インコースから突っ込んで来る最重ハンがいないので池田さんが外から捲って出て来ると考えて対抗に!

しっかり追って来る中野さんをヒモに、一発は北渡瀬さんのスタートから独走!


4=8-37 4=3-78 8=3-47

10R
◎山田徹
〇五十嵐
△斉藤
☆森谷

10線枠なりに出ると考えて山田さんを本命に!

20線は岩田さんがスタートは行くがエンジンイマイチのため五十嵐さんがすぐに交わしそうなので対抗に!

最後尾からエンジンがいい斉藤さんが追って来る!一発はスタート飛び出した時の森谷さん!


2=6-38 2=3-68 6=3-28

 

11R
◎山際
〇永井
△岡松
☆広瀬

 

スタート位置、エンジン共に良い山際さんを本命に!昨日の展開そこまで悪くなくただただ小林瑞樹くんのエンジンにやられた永井さん>_<

今日は追って来るので対抗に!

スタートから位置が良く山際さんについて行き残してヒモに!

一発はスタート力ある広瀬さんを!


2=8-35 2=5-38 8=5-23

12R
◎前田
〇牧野
△佐藤裕
☆早川

昨日のエンジンが抜群だった小林瑞樹!

スタート行ければ連に絡むそれでも今回はスタート出遅れたら捲って行けるメンバーでもないし、後ろの攻めも早い!

人見さんとインコース位置はいいスタートと残せば連に絡む!

けどこいちゃんはあえてこの2人を切ります!

0線スタートは吉田さんから!10線スタートは佐藤さんから!

 

そこで10線攻めの早い佐藤さんについて行く前田さんを本命!期待を込めて!

対抗はスタート吉田さんについて行き、すぐに交わしペースを作る牧野さん!

攻めは早いが前を追えず抑える佐藤さんをヒモ。怖いのはスタートから展開を優位に進めた場合の早川さん!

 

6=3-58 6=8-35 3=8-56


優勝は期待を込めて前田さん!

予想屋さんは好き嫌いをしないで予想屋するのが鉄則だけど、馬と違って命かけてやってる分レースを展開で辞める人もたくさんいるからオートレースは好き嫌いが激しくなってしまう>_<

 

僕は常にどんな時も一生懸命な選手が好きで応援したい!