こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G2ウィナーズカップ 2日目

こんにちわ!!!

もう12月だ  >_<

年末の川口が近づいて来ましたね!

 

僕は今大会の高橋貢さんの優勝と王者復活を期待してます\(^-^)/

 

今日の予想はこれだ!!!

 

2016年12月1日 浜松オートレース
ウィナーズカップ 2日目 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎金子
〇今田
△和田
☆石井

 

本命は昨日は追いきれなかった金子!

今日はメンバー的に大丈夫だ!

対抗は昨日の上がりタイムが良くスタートから展開を作る今田さんを!

ヒモは逃げ残りの和田さん!

一発はスタートかいい位置につけて追って来る石井さん!!!(期待も込めて)


8=3-25 8=5-23

9R
◎木村
〇岩沼
△池浦
☆仲口

本命は実力的に木村武さん!
対抗は前節から調子が良いのを維持している岩沼さんを!
スタートからペースをつかみ逃げる池浦さんをヒモ!

一発は仲口さんのスタートからの速攻!


8=6-25 8=5-26

10R
◎中村
鈴木健
△渡辺
☆武藤

 

実力的に中村さんを本命に!

対抗はスタートからペースよく逃げる鈴木さんを!渡辺さんが追って来てヒモ!

一発はスタートから速攻を決める武藤さん!


8=3-67 8=6-37 3=6-78

 

11R
◎高橋
〇松山
△畑
☆山崎

実力、調子を共に考えても高橋さんが本命!
対抗は前のペースが上がらないので松山さんが追って来て!
ヒモは畑さんの逃げ残り!
山崎さんがスタートから展開作れれば一発も!

8=7-35 8=5-37

12R
◎圭一郎
〇田中
△浅田
☆高石

文句なしの圭一郎くんの本命!
対抗は昨日はスタート抜群だった田中さん!
ヒモはスタートから高石さんを速攻で交わすことが出来れば浅田さんの残り!
怖いのは高石さんの独走!

8=5-24 8=2-45

 

昨日レースを見てるので誰が走って誰が走らないのかわかるので当たる!

 

けど当たっても万車券なるには本命が2着の時だけですね >_<