こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G2ウィナーズカップ 5日目 決勝

こんにちわ!!!


昨日は忙しくて予想をアップ出来ませんでした!!!暇を見てオートレースを7レースやって4レース当たったけど配当が良かったのは12R

 

2016年12月4日 浜松オートレース
ウィナーズカップ 5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R


◎仲口
〇平塚
△佐藤正
☆松山

 

7=6-28 7=8-62 6=8-72

9R


◎柴田
〇藤波
△須賀
☆荒尾

3=4-28 3=8-24 4=8-32

10R


◎笠木
〇佐藤貴
△塚越
☆阿部

 

5=6-13 5=3-16 6=3-15

 

11R


◎室田
〇山田
鈴木宏
☆大木

 

1=8-37 1=7-38 8=7-13

12R


◎高橋
〇木村
△金子
石井大輔


スタートは石井さん!

どこまで逃げるかが未知数!

元々、腕はある選手だからそのまま逃げて一発はある!

地元の木村さん、金子さんは位置がいいだけに燃えていると思うけど、エンジン初日に仕上がっていた高橋さんが本命!

 

対抗は木村さんでヒモは金子さん!

今回はこれで決まりでしょ\(^-^)/


6=4-15 6=1-45 4=1-65

 

絶対王者

高橋さんの復活を期待して☆

 

ここを取って、年末も取って

 

復活をして欲しい(o^^o)