こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 4日目

こんにちわ

今日は準決勝ですね!

山陽は今日、明日は晴れですね!

レースも面白くなりますね!

メンバー的に乗ったらレースが面白くなる、もしくは乗って欲しい順を個人的に教えます☆

 

高橋 貢さん

中村 雅人さん

この2人は別格

 

荒尾 聡さん

前回優勝だから!

 

山陽の相性がいい

新井 恵匠さん

 

注目選手はたくさんいますね!

 

金子 大輔さん

前田 淳さん

木村 武之さん

早川 清太郎さん

岡部 聡さん

佐藤 貴也さん

人見 剛志さん

岩崎 亮一さん

 

この中で位置や展開で優勝戦にのってくるメンバーが決まります☆

 

準決勝はのって欲しい選手を願って投票するのがいいね\(^-^)/

 


2016年12月17日 山陽オートレース 
G1スピード王決定戦 4日目 準決勝予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

アップが遅くなりまし(T-T)

 

9R
◎内山
〇荒尾
△木村
☆秋田

 

内山さんがスタートから速攻で本命に!

3.4に出られたら厳しい(;_;)

4がでたら終わりだ(笑)

対抗はスタート切れている荒尾さん!

スタートが遅れたら何にも無いけどね(笑)

荒尾が先行で最後尾からのレースになる木村さんが追って来て3着に!

一発は位置が最高だし元々スピードレースの秋田さんの頭までありそう^_^


5=8-72 5=2-78 8=2-75

 

10R 
◎前田
〇金子
△早川
☆丹村

 

田方さんが調子がいいが、今日は晴れのスピード戦になるので速攻を決める前田さんを本命に!

対抗は早川さんよりスタートで出て行く金子さん!

ヒモは金子さんを追ってくる早川さん!

丹村さんの一発が怖い!


5=8-67 5=6-78 8=6-75

 

11R
◎高橋
〇佐藤貴
△岡部
☆桝崎

 

実力、調子どちらも問題がない高橋さんが本命!スタートから展開を作る佐藤貴也さんが対抗で!追ってくる岡部さんをヒモで!

 

位置や調子がいい桝崎さんがスタートから逃げたら面白い!

 

8=7-65 8=5-76 

12R
◎中村
〇新井
△岩崎
☆人見

 

本命は問題なく岩崎さん!

対抗はスタート先行の新井さん!

追ってるから岩崎さんをヒモに!

一発は人見さんですね!

 

8=6-74 8=4-67 6=4-78

頑張っていきましょう☆