こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 決勝

こんにちわ

 

今日は優勝戦ですね☆

高橋貢さんの完全優勝

そして絶対王者の復活か!

まぁそんなに簡単ではなさそうですね(T-T)

2016年12月18日 山陽オートレース 
G1スピード王決定戦 5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎浅香
〇佐藤裕
△岩見
☆岡松

 

浅香さんが展開を作って逃げるので本命!

対抗はスタートから追ってくるであろう佐藤裕二さんに期待!

ヒモに佐藤裕二について行き岩見さんを!

一発は岡松さんがスタートから前を抜いていって!

 

2=7-38 2=3-78 7=3-28

9R
◎浜野
〇岩崎
△田中
☆大木

昨日、久々に試走も出てレース内容も良かった浜野さんに期待して本命!

対抗はスタート力のある岩崎さんを!

田中さんが追ってくる!

大木さんの一発が怖い!


5=7-68 5=6-78 6=7-58

 

10R 
◎桝崎
〇佐藤貴
△丹村
☆新井恵

難しいレースです!

スタート勝負なので、スタート誰が行くかの勝負!

内枠有利で桝崎さんが本命!

対抗はスタート力のある貴也さんが対抗!

丹村さんが追って来る!

新井恵匠さんの一発は怖い!


4=6-57 4=7-56 6=7-45

 

11R
◎金子
〇中村
△角南
☆内山

 

位置的に金子さんを本命!

追ってくる中村さんを対抗!

外から角南さんがついて来てヒモで!

内山さんの一発は怖い!

 

4=7-28 4=2-78 7=2-48

12R
◎人見
〇前田
△早川
☆高橋

 

高橋さんに勝ってもらいが位置が厳しい!

本命は位置が良い、人見さんを!

対抗はスタート力のある前田さん!

追ってくる早川さんをヒモに!

期待を込めて高橋貢さんの一発!

 

2=4-68 2=8-46 4=8-26

優勝戦がかなり面白いですね!

 

地元の人見さんと前田さんが頑張りそうですね!そこに伊勢崎が絡んでくるか☆