こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース スーパーフェスタ 3日目

こんにちわ☆

2016年12月29日 川口オートレース
スーパーフェスタ 3日目

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎黒岩
〇牧野
△伊藤信
☆岡谷

最重ハン追いの主導権を握る黒岩さんが本命!

対抗はスタートから速攻を決めそうな牧野さん!

追ってくる伊藤さんをヒモに!

逃げたら早い岡谷さんを注意!

 

7=4-18 7=1-48 4=1-78

9R
◎池田
〇秋田
△小林
☆佐々木

近況安定している池田さんを本命に!

昨日エンジンが良かった秋田さんを対抗!

スタートから逃げ残りそうな小林さんをヒモ!

 

怖いのは佐々木の一発!


8=4-27 8=7-24 4=7-28

10R
◎吉松
深谷
△松山
☆森

 

スタートから逃げそうな吉松さんを本命!

対抗は位置がいい深谷さんを!

スタートは先行して追ってくる松山さん!

森さんの一発に注意!

3=5-67 3=7-56 5=7-63



11R
青山周平
〇鈴木圭一郎
△浦田信輔
☆新井恵匠

スタート勝負!
青山さん、圭一郎くんの順で出て行くと予想!

新井さんが食い込んだ場合だけ注意!

永井さんは包まれてしまいそう(>_<)

浦田さんのエンジンが上向けば!


2=4-35 2=3-45 4=3-25

12R
◎高橋貢
〇早川清太郎
△金子大輔
☆木村武之

スタート勝負!

インコースから高橋さん、木村さんで飛び出す!

早川さんが前を抜けるか?

金子さんが追ってくる!

松尾さんをエンジンがいいが金子さんのが追って来そう!


1=3-28 1=2-38 3=2-18

 

中村さん(>_<)

 

骨折らしい(;_;)