こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開設記念シルクカップ争奪戦 1日目

あけましておめでとうございます。

 

新年初めての記念レース!

冷えた走路で高速バトルが繰り広げられそうだけど、伊勢崎は風が強い日がありそうで難しそうですね  ^_^


2017年1月5日 伊勢崎オートレース
G1開設記念シルクカップ争奪戦 1日目

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎浅香
〇谷津
△若井
☆亀井

 

位置がいいし、調子が悪くない浅香さんを本命に。対抗に位置的に追いの主導権を握る谷津さんを!追って来るのは若井さん!佐々木さんも入れたいのだけど調子がやっと上がって来た感じだから押しづらい(>_<)

一発怖いのは亀井さんの先行から抜け出し!


4=6-28 4=2-68 6=2-84


9R
◎内山
〇中山
△大月
☆前田

 

本命は調子がいい内山さん!

位置がいい中山さん!

大月さんが逃げ残りそう!

前田さんのスタートからの速攻に注意!

 

7=1-28 7=8-12 1=8-72

 

10R
◎新井恵
〇佐久間
△中野
☆柴山

本命は新井恵匠さん!

対抗は位置や調子がいい佐久間さん!

追って来るのは中野さん!

逃げて独走するかもしれない柴山さんを注意!

8=4-17 8=1-47 4=1-87

11R
◎伊藤
〇黒岩
△塚越
☆田中さ

本命は運が良かったとはいえ優勝した伊藤さんを!
対抗は先行から攻めて行く黒岩さんを!
ヒモは攻めが早い塚越さんを!
一発はスタートでいい位置につけた時の田中さん!

8=7-34 8=4-37 7=4-38

12R
◎圭一郎
〇早川
△高橋
☆木村

 

本命はやっぱり圭一郎くん!

対抗は最近スタート好調なだけに位置がいい早川さんに期待!

追って来るのは落車明けでどんなレースをするか見て見ないとわからない高橋さんを!

一発は位置がいい木村さんが怖い!


8=3-47 8=4-37 3=4-37

今日は風が強いからレースが荒れそうですね☆

 

前残り重視か\(^-^)/