こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開設記念シルクカップ 2日目

あけましておめでとうございます。

 

昨日は当たらなかったわ(>_<)

レースもあれなかったし。

今日も順当でしょう☆

 

2017年1月6日 伊勢崎オートレース
G1開設記念シルクカップ争奪戦 2日目

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎早川
〇田中
△高橋義
☆人見

本命は昨日スタート遅れてもエンジンよく追い上げて来た早川さんを本命に!

対抗は位置がいい田中賢さんを!

逃げ残りそうな高橋さんをヒモで!

人見さんのスタートからの速攻が怖い!

 

8=5-27 8=7-25 5=7-28

 

9R
◎中山
〇内山
△伊藤正
☆浦田

本命は10線が癖が強い選手が多く後ろから追って来るのに時間がかかりそうだから中山さんを本命に!
対抗はスタート先行する内山さんを!
伊藤さんの逃げ残りそう!
浦田さんの一発が怖い!

1=7-38 1=8-37 7=8-13

10R
◎木村
〇柴山
△岩沼
☆黒岩

 

本命は木村武之さん!
対抗は位置や調子がいい柴山さん!
位置がいい岩沼さんをヒモで!
黒岩さんの一発!

 

8=2-57 8=7-25 2=7-58

 

11R


◎高橋貢
〇笠原
△遠藤
☆新井淳

 

本命は高橋さん!
対抗は笠原さんがペースよく逃げる。
ヒモは追い上げて来る遠藤さん!
一発はスタート力ある新井さんを!

 

8=1-64 8=4-16 1=4-68

 

12R
◎圭一郎
深谷
△角南
☆仲田

本命はやっぱり圭一郎くん!
対抗は位置がいい深谷さんに期待!
追って来るのは捲って角南さんを!
一発はスタート残した仲田さんに期待して!

 

8=4-37 8=3-47 

 

今日も風が強いね(>_<)

今日は穴が出ないね(笑)