こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開設記念シルクカップ 3日目

昨日は堅い決着でしたね☆

 

今日は準々決勝なので勝負がけの選手もいるから、穴が出やすいですね\(^-^)/

けど調子がいい選手は普通に連に絡むでしょう^_^

2017年1月7日 伊勢崎オートレース
G1開設記念シルクカップ争奪戦 3日目

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎柴山
〇佐藤裕児
△岡部
☆新井恵

スタートもいいし、エンジンもいいし、上がりタイム41で逃げる柴山さんを本命に!
対抗は佐藤がついていき柴山さんも一対一なら抜くかもしれない!
追ってくるのは腕がある岡部さんを!
怖いのはフライング持ちだけど元々スタートが上手い新井恵匠さんの速攻が決まれば!

1=2-78 1=8-27 2=8-17

9R
◎浦田
深谷
△田村
☆高橋

 

本命は昨日2着だったがスタート直後展開悪くしたけどしっかり追っていき内山さんまで抜いた浦田さんを本命に!
対抗はスタート出遅れはしたがエンジンよく捲って来た深谷さんを!

試走が悪かったら買えないけどね(笑)
追って来るのはスタート先行する田村さんをヒモに!
一発は塚越さんと福田さんがエンジン良くなくて後ろを抑えてくれた場合、マイペースで逃げる高橋さんを!

 

8=4-51 8=1-45 4=1-58

 

10R
◎木村
〇金山
△佐藤裕二
☆三浦

本命は木村武之さん!
対抗は調子がいい金山さん!
スタートから追って来そうな佐藤さんをヒモに!
三浦さんのスタート一発に期待!

8=3-46 8=4-36 3=4-68

11R

◎高橋貢
〇田中
△谷川
☆竹本

本命は高橋さん!
対抗は位置がいいし、調子もいい田中さんを!
ヒモは逃げ残りそうな谷川さんを!
一発はスタート残して速攻を決めれば竹本さんを!

8=3-24 8=4-23 3=4-82

12R
◎圭一郎
〇中山
△西原
☆荒川

 

本命は圭一郎くんだけど、3日目は攻めないイメージもあるので3着止まりでもいいかも☆
対抗は昨日良かった中山さんをスタートもまで飛び出していくかも!
追って来るのは西原さん!
一発はスタート残したときの荒川さん!

昨日の様子なら逃げ残りまであるでしょ!

8=2-17 8=1-27 1=2-78

今日は穴が出るとしたら大本命が連に絡まないパターンだね\(^-^)/