こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレースG1開設記念シルクカップ 4日目

今日は準決勝です\(^-^)/

天気が不安定の予報ですが、悪くならなければ嬉しいな😃

ちなみに良走路の予報です\(^-^)/

天気が悪くなったらごめんなさいm(_ _)m

 

2017年1月8日 伊勢崎オートレース
G1開設記念シルクカップ争奪戦 4日目準決勝

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎浅田
〇笠原
△仲田
☆東小野


スタートから速攻決める浅田さんを本命に!

笠原さんがエンジンがいいので逃げる粘りそうなので対抗に!
仲田さんが後ろにスタート残してヒモに!

実力的には岩崎さんですが!先に攻めていく東小野さんを抜けないとみて東小野さんの一発!

仲田さんまでスタートで叩いて行けば頭まであるか?

 

5=2-47 5=7-24 2=7-54

 

9R
◎浦田
〇西原
△岩田
☆佐藤裕

本命はエンジンが調子が良さそうな浦田さんを
対抗はスタート佐藤さんに続いて出ていき、交わしていく西原さんを!
岩田さんはスタート出ても抜かれるし、追い足はありそうなのでヒモで!
追って来るのはスタート先
佐藤さんがスタートから進んで行ったら一発がありそう!

それか抑えて走っちゃうか!


8=5-43 8=4-35 5=4-38

10R
◎早川
〇竹本
△木村
☆中山

本命は期待も込めて、スタート木村さんより前で攻めて行くと考えて早川さんを!
対抗はスタートから速攻を決めそうな竹本さんを!
木村さんは最後尾からの追い上げてになりそうなので3着いっぱいか(T-T)
中山さんがペースが上がれば頭まで!

 

7=3-18 7=1-38 1=3-78

 

11R
◎高橋貢
〇鐘ヶ井
△遠藤
☆前田

本命は高橋さん!
対抗はスタート、エンジン、調子もいい鐘ヶ井さんを! 
ヒモはスタート先行して逃げる粘って遠藤さん!
一発はスタートから速攻を決めれば前田さんを!

 

8=7-53 8=5-37 7=5-38

 

12R
◎圭一郎
〇田村
△岡部
☆岩田

本命は圭一郎くん文句ナシですね!
対抗は岩田さんのスタートついていきすぐに抜きそうな田村さんを!

レースを諦めずに追ってきそうな岡部さんをヒモに!

一発はスタートは先行するが独走力がイマイチだけど今日ほ独走した場合の岩田さんを!

 

8=4-36 8=3-46 4=3-86

 

今日はこんな感じで

 

天気が悪くならないように願います☆