こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 4日目 決勝

こんにちわ☆

今日の優勝戦はなかなか面白いメンバーですね

 

2017年1月17日 川口オートレース
一般開催 4日目 予想 決勝

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
掛川
〇石井
△佐々木
☆平田

中心はスタートから展開を作って行く掛川さんを!

対抗はスタート枠なりで石井さんを

一発は平田さん!

石井さんを追って粘る佐々木さんをヒモに!

7=3-48 7=8-34 7=4-38

9R 
◎森谷
〇新井
△篠崎
☆落合

 

森谷さんがスタートから速攻を決める!

番手につけるのが新井さん!

追って来て篠崎さんを!

西村さんは独走力がなくて残らないと予想!

青木さんは新井さん、篠崎さんを前に置いてすんなり抜いてこれないと思う!

 

怖いのはエンジンを活かして捲って来そうな落合さんが怖い!

 

3=6-58 3=8-56 6=8-53

10R 勝負レース


◎中山
〇中野
△岡松
☆谷津

昨日はスタート失敗した中山さんですが、

今日は大丈夫!

勝負なら中山さんの1.2着て勝負!

あまり勝負出来る選手ではないですが!

 

長谷川さんが抑える競争で誰が抜いて行くかがポイント!

 

腕のある中野さんに期待!

それとスタートでいい位置につけた岡松さん!

エンジンが今開催あまりよくないが位置がいい谷津さんを絡めて!

 

2=7-46 2=6-47 2=4-67

11R 難解レース
◎中山
〇木村義
△岩田行
☆佐藤摩

このレースもスタート勝負!

みんな深沢さんがスタートと行くと思ってないるので、2から売れると思いますが、中山さんで勝負!

 

ヒモは追って来る

木村義明さん、岩田行雄さん、スタート力ある佐藤摩弥ちゃん3人を絡めて勝負!

 

1=3-68 1=6-38 1=8-63

 

12R 勝負レース
◎牧野
〇佐藤裕二
△池田
☆西原

位置や昨日の上がりタイムから牧野さんを!

 

スタート出て行く佐藤さんを対抗に!追ってくる池田さんをヒモ!

 

西原さんのスタート一発に注意!

2=4-58 2=5-48 4=5-28

牧野さんが位置的にすんなり優勝しそうだけど、すんなり優勝するか?

 

また見てみましょう☆