こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース オーバルチャンピオンカップ 4日目 準決勝

こんにちわ!

いよいよ準決勝ですね。

 

圭一郎くん、青山さん、貢さんのいない中で

活躍しそうな選手、注目選手は決まっていたからそこが順当に優出してくるか?

 

注目選手は

浦田さん、荒尾さん、早川さん、松尾さん、

木村さん


2017年1月21日 飯塚オートレース 
G2オーバルチャンピオンカップ 4日目 準決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎大木
〇間中
田中正
☆川端

 

実力的に大木さんを本命に!

対抗は晴れスタートから逃げて上がりタイムが出ている間中さん(腕がないから心配)

追ってくるのは田中さんをヒモ!

怖いのは川端さんが先行からペースよく逃げてしまった場合☆

 

8=4-36 8=3-46 3=4-68

 

9R
◎早川
〇別府
△丹村
☆新村

 

本命は最近の調子を考えてスタートから速攻を決めそうな早川さん!

対抗は記念開催でこの位置はないってほどの別府さんを対抗に!

オール1着の丹村さんが追ってくるが3着止まり!

怖いのはスタート残して追い主導権を握ったときの新村さんが怖い!

 

8=2-37 8=3-27 2=3-78

 

10R
◎浦田
〇鐘ヶ江
△岡部
☆越智

 

本命は浦田さん!

対抗にはスタートでいい位置つけそうな鐘ヶ江さん!ヒモは追ってくるのは岡部さん!

一発はスタートから速攻を決めて逃げて越智さんを!

渡辺さんが気になりますが、越智さんを抜けないで後ろに叩かれる予想!

 

スタート

12368574

 

5=8-34 5=3-84 8=3-45

11R
◎木村
〇篠原
△黒岩
☆田中輝

本命は前回浜松で圭一郎くんを抑えて優勝した木村さんを本命に!

スタート巧者の篠原さんを対抗!

ヒモは黒岩さんが追ってくる!

穴は田中さん!

 

8=7-62 8=2-67 7=2-68

 

12R
◎荒尾
〇松尾
△桜木
☆鈴木将

荒尾さん本命に対抗は松尾さん!

ここは問題ないがヒモが問題ですね!

スタート出て行く鈴木さんですかね!

位置的に逃げ残りそうな桜木さんを!

 

8=6-13 8=3-16 6=3-18

 

今日はこれでいきましょう☆