こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G2オーバルチャンピオンカップ 5日目 決勝

こんにちわ!

いよいよ決勝ですね。

注目選手の中から
浦田さん、早川さん、松尾さんが優出しましたね!

 

優勝もこの3人の誰かではないでしょうか☆

 

2017年1月22日 飯塚オートレース 
G2オーバルチャンピオンカップ 5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎木村
〇内山
△鐘ヶ江
☆中尾

本命は昨日1番人気だったが連に絡まなかった木村さんが!

対抗にスタートから展開優位に進めそうな内山さんを!

ヒモは昨日フライングだけどエンジンは好調な鐘ヶ江さんが追ってきそう!

一発は中尾さんのスタートからの速攻!

8=3-57 8=5-73 8=7-35

9R
◎大木
〇鈴木一
△辻
☆伊藤

追ってくる大木さんを本命に!

対抗はトップスタートを切る鈴木さん!

ヒモは辻さんがスタートから鈴木さんを追って粘りそう!

 

一発は伊藤さんがトップスタートから展開を作った場合!


7=3-48 7=8-34 3=8-74


10R
◎田中
〇越智
△内山
☆藤川


本命は実力的に田中さん!

対抗はトップスタートを切る越智さんを!

ヒモは追ってくる内山さんを!

藤川さんがスタート切った時は怖い!

 

8=2-37 8=3-27 2=3-78

 

11R
◎丹村
〇東小野
△畑
☆岡部

 

畑さんが逃げて抑える展開を予想!

荒尾さんを推していないが、荒尾さんと丹村さんでスタート勝負で丹村がスタートで出て行くと予想!

スタート出られたら荒尾さんはお休みすると思います☆

なので本命を丹村さん!

対抗はトップスタートで進んで行きそうな東小野さん!

逃げ粘る畑さんをヒモに!

一発は畑さんと東小野さんが抑えながら進む展開になりそうだから、岡部さんが追ってくる!

 

7=3-16 7=3-13 3=6-17


12R
◎篠原
〇浦田
△松尾
☆早川

 

スタート出て行く篠原さんを本命に!

早川さんのスタート一発がない限り!

浦田さんと篠原さんの勝負ではないでしょうか!

それを松尾さんと早川さんが追ってくる!

 

3=5-46 3=4-56 4=5-36

 

今日も予想しましたが

雨だったらすいません(T-T)

 

今日も楽しく行きましょう☆

 

昨日は友人が

11レースの131,240円をとりました。

好きな選手を買って当てたみたいです。

 

やっぱり好きな選手を買ってるとそういうことありますね☆