こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース 一般開催 4日目

こんにちわ!

今日はオートレースを楽しもうと思うのですが!

当たらないと楽しくはないですよね!

今日は中堅配当を1本当てたいです!

そうしたら遊べますもんね!


2017年2月7日 飯塚オートレース
一般開催 4日目 決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎岩見
〇松尾
△矢野
☆下平

 

松尾さんが前に進んでいく展開になりそうだから!

後ろで決まりそう!だからあんまり信用はできないが

岩見さんを本命に対抗は松尾さん!

付いてくる矢野さんがヒモ!

下平さんの一発があるかも!

 

8=6-74 8=4-6 4=6-78

 

9R 穴レース
◎藤本
〇桜木
△西久保
☆谷津

 

展開を作るのは西久保さんで道中で藤本さんが抜く!

桜木さんが追いの主導権!

谷津さんがスタートから田方さん、吉松さんを捌いてきたら!

前の逃げが早く、桜木さん、田方さん、吉松さんが抑える!

前が進んで、後ろが進まない展開を予想!

 

2=3-16 2=6-13 3=6-12

 

10R
◎新井恵
〇松井
△梅内
☆林

 

スタートは水崎さんで誰が抜いてくるかってレース展開になる!

松井さんも梅内さんも林さんも腕があるから捌いてくる!

追ってくるのはスタート一発でエンジン活かして新井さんが本命!

対抗は松井さん!ヒモに梅内さん!一発は林なんだ梅内さんよりスタート出た場合!

 

8=2-34 8=4-23 2=4-38

 

11R
◎岡谷
〇内山
△長田
☆西原

 

岡谷さんが逃げる展開で長田さんが抜けずに付いていく展開!

スタートから追いの主導権は内山さん!

西原さんのスタート一発が怖い!

岡部さんは好きだけどエンジン不足!

枡崎さんは展開が不利!長田さんか逃げ残り!

 

1=5-72 1=7-52 5=7-12

 

12R
◎浦田
〇畑
△井村
☆前田

 

前の展開は畑さんを誰が抜くかって展開ですね!

抜けるのは浦田さんぐらいでしょ!

畑さんが逃げ残り!

後ろは前田さんが先行で追いの主導権!

人見さんより飛竜くんのが腕があると思っているので3着は買いたい!

 

点数が多くなりますがこれで行きましょう!

 

8=1-257 8=5-17 1=5-278


8=6-27 8=2-67 6=2-78

 

今日はこれで行きましょう☆