こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース 第58回GⅠスピード王決定戦 3日目

こんにちわ!

昨日は何本か当たりましたね☆

今日は準決勝戦!

準決勝戦は優勝戦に乗って欲しい選手を買うことです☆

当てますっていうかファン投票になっちゃいますね(笑)

けど、当てにも行きます☆

 

2017年2月11日 浜松オートレース

第58回G1スピード王決定戦 3日目

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎鈴木
〇浅田
△松山
☆岩崎

 

トップスターとは鈴木さん!

続いて出て行くのは浅田さん!

松山さんが追っていて!

岩崎さんの速攻を注意!

スタート勝負で!行ったもん勝ちでしょ☆

 

1=4-78 1=8-47 4=8-71

 

9R
◎早川
〇仲口
△貴也
☆白次

 

貴也さんに乗って行き展開を作りそうな早川さんを本命!

貴也さんは追っていくエンジンまで仕上がるか心配だから試走次第!

そうなると前が残るでレースに!

仲口さんが3、38の上がり時計なので十分!

スタートは仲口さんが出ると予想しているが、白次さんが出たら頭まで!

 

7=2-16 7=1-26 1=2-67

 

10R 勝負
◎木村
〇田村
△田中
☆越智

 

地元の期待もあるし、スタート、エンジン共に調子が良い木村さんを本命に!

昨日の田村さんのスタートに期待して対抗!

田中さんがエンジンが調子が良いので追ってくるはず!

越智さんが意外いにエンジンと位置が良いので一発が怖い!

 

8=5-62 8=2-56 5=2-68

 

11R 
◎高橋
〇岩沼
△篠原
☆黒岩

 

本命は期待して高橋さんを!

対抗を岩沼さんで伊勢崎1、2着に期待!(伊勢崎ファンがバレてしまう)

スタート力ある篠原さんだが黒岩さんが先に行きそうなので3着!

黒岩さんがスタートから進んで行ったら頭まで!

 

8=1-75 8=5-17 1=5-78

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇鈴木
△阿部
☆鐘ケ江

 

圭一郎くんはハネがあるとコメントしているがそれがレースに影響したら面白いが

スタートいくので本命でしょ!

対抗はスタート1、2って出て行くので阿部さんは鈴木さんを抜けないと考えて対抗!

ヒモは阿部さんの残り!

鐘ケ江さんの一発は怖い!

 

今日はこれで勝負して欲しい!


1=2=5=8 1258 BOX勝負!(本命ならごめんなさい)

 

 

優勝戦が面白くなるメンバーが乗って欲しいです☆