こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース 第58回G1スピード王決定戦

こんにちわ!
さっきまで書いてたらブログが全部消えた(>_<)

スノーボードの行きに書いてる!

2017年2月12日 浜松オートレース
第58回G1スピード王決定戦 4日目

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R 
◎岩崎
〇戸塚
△竹中
☆藤波

スタートから一発の岩崎さん!

戸塚さんがスタートから展開を作る!

竹中さんが後ろのスタートを残して抑える!

藤波さんの一発はありそう!

遠藤さんがきになるけど、藤波さんと岩崎さんに行かれて展開が不利になりそう!

8=3-16 8=6-31 3=6-18

9R
◎加賀谷
〇貴也
△池田
☆吉原

スタート勝負!

内側から有利とみて!

加賀谷さん本命!

貴也さんを対抗に!

吉原さんを一発で!

池田さん3着!


1=4-58 1=5-48 4=5-18

10R 勝負
◎篠原
〇山田
△圭一郎
☆佐々木

今日はスタート巧者の篠原さんに期待して!

後ろを抑えながらのレース!

追いの主導権は笠木さんだから山田さんが逃げそう!

篠原さん本命で!対抗に山田さん!

圭一郎は続いて追ってきそう!

スタート一発があるから頭があるだろうけど、頭だと配当くれない(>_<)

当たらないと配当も糞も無いけどね(笑)

佐々木さんはスタートで展開作れていないが、スタート切れないわけではないので、スタートから展開を作れれば一発はある!


7=1-85 7=5-18 1=5-78

11R 
◎早川
〇木村
△黒岩
☆仲口

0センスタート枠なり!

10センは4578

黒岩さんが主導権!

早川さんと木村さんが抜いて来そう!

仲口さんが逃げ粘って一発も!

黒岩さんは残りめ!

 

鐘ヶ江さんが気になるが買い目が多くなっちゃうからね(>_<)

7=8-41 7=1-48 8=1-47

12R 勝負レース
◎高橋
〇岩沼
△田中
☆田村

 

伊勢崎ファンなら

148boxを買わないとね☆

本命はこの人!

高橋貢さん!

対抗は逃げは超一級品!

岩沼さん!永井さんが本気を出したらヤバイねって言う走りが出たら3.340ぐらいの上がりタイムが出るのでないか(笑)

田村さんがスタートからシルクカップのエンジンになれば!

追い上げてくるのはエンジン抜群の田中さんを!

荒尾さんがスタートで壊さないことを願って下さい!

 

けどそれもオートレースか(笑)

 

8=1-46 8=4-16 1=4-86

優勝戦は高橋さんに期待!