こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 1日目

こんにちわ☆

今日は天気がいいですね!

昨日の伊勢崎B級バトルは新井裕貴くんの優勝でしたね☆

おめでとう!

B級のオープン戦ほど難しいことはないですね。

今日は本命が絞れるハンデ戦

 

当てますよ☆

永井さんが乗っているので注目です☆

 

2017年2月17日 川口オートレース
一般開催 1日目 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎山田
〇渡辺
△井上
☆矢内

 

ここは実力エンジンが違う山田本命!

対抗は渡辺さん!

矢内さんのスタートから速攻が怖い!

井上さんが逃げる!


8=7-31 8=3-17 8=1-37

 

9R
◎永井
〇平塚
△池浦
☆中山

 

ここは期待も込めて永井さんを本命!

永井さんしか考えられない☆

対抗はスタートいくであろう平塚さん!

もしスタートでいい位置につけることができた中山さんが怖い!

池浦さんは位置と展開を作るので紐で!

 

8=6-34 8=4-36 8=3-46

 

10R

◎木村武
〇木村悦
△吉田
☆林

 

どう考えても木村武之さんの本命!

折りかえりは木村悦郎さん!

それ以外は2着止まり!

 

8=2-47 8-4-27 8-7-24

11R
◎浦田
〇中山
△稲原
☆鈴木

 

本命は浦田さん!

20線スタート行く人を折り返しておけば大丈夫!

中山さんか鈴木さん!

マヤちゃんはスタートで稲原さんを叩ければあるが叩けなかったら

抜くことができない!

こんな感じであたるでしょう☆

 

8=4-657 8=6-457

 

12R
◎若井
〇君和田
△鈴木
☆塚本

 

調子がいい若井さんを本命に!

対抗は位置がいい君和田さんを!スタートから出て行く!

塚本さんの展開で逃げるだけ!

どこまで逃げるか!

鈴木さんも乗れているから怖い!

 

8=3-71 8=1-78 1=3-78

 

前半戦全く当たっていない。

オートレースの予想をやめようかと思うぐらい自信喪失!

 

けど後半戦は本命が決まっているから紐を間違わなければ!

やりますよ☆

配当は狙えないですが全部当てます☆