こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2レジェンドカップ 2日目

こんにちわ☆

昨日は万車券ばっかりでしたね(笑)

 

10万代が二本でているのは珍しいですね。

 

タイヤが新しくなって試走がみんな出るので難しくなっていますが、そこまで上がりタイムには関係が無いので展開と上がりタイムを見て行けば当たると思います☆

 

今日は順当な結果なのかな(笑)


2017年2月23日 伊勢崎オートレース
G2レジェンドカップ 2日目

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R 
◎山田
〇広瀬
△五所
☆永井

永井さんの調子がイマイチだから本命には出来ない!

スタートから展開を作りそうな山田さんを本命に!

広瀬さんが逃げ粘って対抗!

五所が追い込んでくる。

永井さんは調子次第だから?になる!

エンジン良くなれば頭まで!

 

4=2-78 4=8-27 2=8-47

 

9R
◎伊藤
〇岡松
△中野
☆木村

 

伊藤さんが頑張るが調子のいい岡松さんも!

2人の一騎打ちになりそう!

割って入るのは10線だがスタートが問題!

 

多分、木村さんがスタートで行き付いてくるのが中野さんなのでこの予想です!

 

8=7-45 8=5-47 7=5-48

 

10R
◎若井
〇伊藤
△芝崎
☆谷津

今日も調子がいい若井さんを本命に対抗は伊藤さん!

芝崎さんがスタートから逃げ粘りそう!

一発は最重ハン先手から追い込みそうな谷津さん!


8=5-16 8=6-15 5=6-18


11R
◎浦田
〇千葉
△中村
☆岩田

 

何にも言わずこれで!

本命は浦田さん!対抗は千葉さん!

怖いのは岩田さん!

中村さんがスタート先行!

須賀さんが先行したところで連にからむの?

影山さんはスタート切れない!

 

8=3-67 8=7-36 3=7-86

 

12R
◎高橋
〇柴山
△西村
☆牧野

高橋さんの本命!

対抗は柴山さんがスタートから逃げる。

牧野さんのスタートからの一発!

追ってくるのは西村さん

 

8=3-54 8=5-34 3=5-48

 

これで行きますよ☆