こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース G1開設65周年記念グランプリレース 決勝

こんにちわ☆

さぁ今日は決勝です!

勝戦は面白い戦いはなりそうです☆

穴が出るかも(笑)

楽しんで行きましょう\(^o^)/

 

2017年3月12日 川口オートレース
G1開設記念グランプリレース 5日目 決勝

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

1R
◎深沢
〇鈴木
△吉松
☆谷津

 

1=3-58 1=8-53 3=8-15

 

2R
◎岡本
〇矢内
△石井
☆青木

 

2=6-78 2=8-76 6=8-27

 

3R
◎篠崎
〇塚越
△岩科
☆鈴木

 

2=5-37 2=7-35 5=7-23

 

4R
◎山本
〇中畠
△森
☆松尾

 

2=5-68 2=6-58 5=6-28

 

5R
◎小原
〇若井
△須賀
☆黒岩

 

3=8-47 3=7-84 8=7-34

 

6R
◎武藤
〇福村
△岩田
☆前田

 

4=3-57 4=7-35 3=7-45

 

7R 勝負レース
◎広瀬
〇平田
△佐藤
☆西原

 

2=3-67 2=7-36 3=7-26

 

8R
◎竹中
〇笠原
△青山
掛川

 

1=3-78 1=7-38 3=7-18

 

9R
◎浦田
〇丸山
△新井
☆吉田

本命は浦田で間違いない!

対抗は昨日スタート不発だったが今日はインコースから出て行きそうな丸山さんを!

新井さんはスタートで浦田さんに行かれるので攻め遅れて3着!

吉田さんの逃げ残りが怖い!

 

8=3-17 8=1-37 3=1-78

 

10R
◎阿部
〇篠原
△岩崎
☆西村


123がスタート早いわけではないので阿部のスタートから速攻に期待して本命!

対抗はもちろん篠原さん!

岩崎さんはスタート今開催イマイチだけど五十嵐さんより前に出ると考えてヒモに!

一発は阿部さんについて出て行った時の西村さんが怖い!

 

4=8-57 4=5-78 8=5-47

11R
◎松本
〇貴也
△中野
☆高橋

順当に考えたらスタート

12467835で12の後に大木さんをかんがえるが

僕は

12612の後に貴也さんの展開か期待して

 

本命は逃げる松本さん

対抗はやっぱり貴也さん!

中野さんの昨日のエンジンが抜群なので怖いので3着!

怖いのはもちろん高橋でしょ!


1=6-38 1=8-36 6=8-13

 

12R
◎古木
〇永井
△浜野
☆山田

そこまで好きではないがスタートと逃げ足だけは認めている古木さんを本命に!

調子や位置からして優勝してもおかしくはない!正直優勝して最重ハンで戦える選手ではないので心理戦を読むと優勝しない方がいいのかなって思うだろうけど今日この感じだとどっちにしても下げられそうだから優勝しちゃった方がいいでしょ!

高橋義弘さんと浜野淳さんが今節乗れてないのにスタートだけで優勝戦にのってきたから抑えてくれるよ!

対抗は永井さんを!

一発は山田さんが浜野さんのスタートを残したら怖い!

 

1=7-34 1=3-74 7=3-14

 

今日は古木さんに期待して☆