こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 2日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日は雨です!

昨日のミッドナイトは岡部さんの優勝でした!

やっぱり雨は強いですね!

岡部さんはいつでも一生懸命にレースをしてくれるので買っていて楽しくレースを観戦することが出来ます!

中にはスタートと展開次第でレースをやらない選手もいますからね!

 

2017年4月11日 伊勢崎オートレース
一般開催 2日目 予選

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

雨なのでね〜(>_<)

伊勢崎の雨は荒れる傾向がありますわ!

 

8R
◎新井
〇鈴木
△伊藤
☆戸塚

8=7-46 8=4-67 7=4-68

 

9R
◎恵匠
◯湯浅
△押田
☆栗原

8=5-36 8=6-35 5=6-83

 

10R 
◎早川
〇三浦
△米里
☆青木

 

8=7-42 8=4-27 7=4-28



11R
◎青山
〇塚越
△桜井
☆仲田

 

8=5-47 8=4-75 5=4-78

 

12R
◎貢
〇田中賢
△田中さ
☆池田

 

8=6-43 8=3-64 8=4-36

 

今日は雨で固いレースになる!

って言いながら4R落車によって14万が出てますけどね(笑)

 

後半は固い結果になると予想して!

 

今日も1日頑張りましょう☆