こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 3日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日は準決勝ですね。

今の段階で番組表は見ていないのですが当たる気しかしません(^。^)

 

今日の僕に期待して下さい☆

2017年4月12日 伊勢崎オートレース
一般開催 3日目 準決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

今日は雨上がりの晴れた走路!

主力メンバーがミスしなければ穴はないです!

8R
◎新井
〇岩田
△高橋
☆小林

難しいレース!

0線スタートは新井さんが出て行きそう!

続いて高橋さん(新井さんに山本さんが付いて行った時点で高橋さんはどこにもないけど)

湯浅さんが気になるが鈴木さん、宍戸さん、小林さんを抜いて連に絡むイメージが持てない!

そうなると岩田さんの追い上げに期待して!

小林さんがスタートでいい位置につけた場合、穴になる☆


3=8-21 3=2-81 8=2-31

9R
◎松本や
◯早川
△田中
☆吉原

 

10線清水さんのスタートに続いて出て行って速攻を決めて逃げ展開を作る松本さんを本命に!

対抗は安定感抜群の早川さんを!

田中さんが30線スタートで仲田さんを叩いて出て行くと予想してヒモに!(仲田さんを残したり鈴木さんが出て行った時点で終わり!)

一発は吉原さんが外から速攻を決めると怖い!

 

4=8-57 4=7-85 8=7-45

10R 
◎鈴木
〇中野
△塚越
☆西原

 

鈴木さんが41で引っ張ったら後ろに中野さん塚越さんをおいて誰が来るのってレースになりそうです。

そのため123で周回を重ねて行って誰が抜くのってレースになりそうです。

スタート力ある西原さんが怖い、恵匠さんも怖いが西原さんの番手だし、調子もそこまで良くなさそうなので連に絡まないと予想!

1=2-73 1=7-32 2=7-13


11R 勝負の穴レース
◎戸塚
〇栗原俊
△芝崎
☆前田

 

セオリーなら青山さんが本命!

だから穴を狙えって事でなく、この場合青山さんが20線スタートでトップスタートを切った時のみ80%の確率で連に絡むと言うだけで、スタート巧者のダブル淳さんがいることをお忘れなく!

前田淳さんは最近そこまで切れていないので、青山さんがスタートでかましていって新井淳さん、青山さんって出でいった場合は60%の確率で連絡み!

仮に新井さん、前田さん、青山さんって出でいった時は20%ぐらいの確率になると僕は思う!

 

その最後のスタート予想をしてるから穴レースと言っていてただ闇雲に穴になるって訳ではない!

 

戸塚さんはスタート安定していてエンジンもいいので本命に!

対抗はスタート次第になるが外から俊介さんが出て行くって期待して!

紐は初日43上がりの芝崎さんを!

 

前田さんのスタート一発!(ここを青山さんと迷ったけど穴党の僕なのでここを青山さんで買ってもいいと思います。)


2=4-17 2=7-14 4=7-12

12R
◎貢
〇大月
△福田
☆内山

 

本命はもちろん貢さん!

対抗は逃げ展開ならいいペースで逃げそうな大月さんをそれを追って走る福田さんを紐に!

一発は三浦さんと内山さんで迷いました。

スタートは互角内の三浦さん有利!

エンジンは互角!

腕は内山さんっ事でやっぱり内山さんかな!


8=1-27 8=7-1 1=7-82

今日は後半面白いレースになりそうですね☆

 

楽しんで行きましょう(^。^)