こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 4日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日は決勝ですね。

昨日は風の影響もありズレがひどかった。

当たったのが12Rだけでした。

 

今日は4本当てます☆

 

2017年4月13日 伊勢崎オートレース
一般開催 4日目 決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

今日は昨日乗れていた選手を買うよ☆

今日の予想は本命固定の流し予想をしてみます☆


8R
◎岩田
〇石川
△青木
☆原田

本命は安定感ある岩田さんにします。

紐が本当に難しいですね。

原田さんスタートで松本さんより出て行った場合!

石川さんは北渡瀬さんのスタートを残した場合!

青木さん木村さんにスタートで出て行かれなければ!


8=2-36 8=3-62 8=6-23

9R
◎新井
◯三浦
△岩沼
☆笠原

 

10線スタートは新井さんで猿谷さんだけなら抜くと見て本命!

対抗は安定感ある三浦さんをさんを!

位置が良い笠原さんの一発!

仲田さんが乗れていないのと、米里さんが展開が悪いと

レースをやめるので岩沼さんに期待して!

 

2=8-64 2=4-68 2=6-48

10R 
◎福田
〇松本や
△谷津
☆鈴木幸

 

20線スタート行く福田さんを本命!

対抗は松本さんを!

逃げる鈴木さんの一発!

最重ハンは枠なりスタートなので誰が新井さんを抜くか?

考えたところ谷津さんに期待して!


3=4-27 3=2-74 3=7-24


11R 
◎内山
〇前田
△塚越
☆西原

 

ここはスタート位置、最近のレースの安定からして内山さんを本命!

対抗は調子がイマイチだけど位置が良い前田さんを!

スタートから逃げ残る塚越さんを!

西原さんのスタート一発が怖い!


2=4-17 2=7-14 4=7-12

12R
◎戸塚
〇貢
△恵匠
☆早川

 

本命は戸塚選手の逃げで勝負したい!

中野さんが2周抑えてくれる見て

 

あとはいつものメンバーで!

 

2=7-56 2=6-57 2=5-67

 

オートレースの人気が出て欲しいと願っているのですが

レース内容を見ていると厳しく感じてしまいます。

 

今後どうなっていくのか!

 

今日は戸塚さんの久々優勝で☆