こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1平成チャンピオンカップ 1日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

昨日の浜松優勝戦は圭一郎くんの圧勝で終わりましたね!

圭一郎があまりに速攻過ぎて後ろが前を食う前に前に行ってしまって後方の選手のやる気が無くなった感じに思われました( ; ; )

 

結果、平塚さんが失格!

斎藤さんが残ると言うよくわからない結果に!

 

11Rは藤波さんを中心で買っているのにフロントを浮かせて最後尾スタートで!

 

スタート巧者があれをすると何で勝負していいか分からなくなります( ; ; )

 

今日は山陽!

 

山陽走路は走れる選手とそうでない選手かいるみたいなので難しいです!

 

特に初日なので全くの謎!

 

本当に好きな選手で買うのがいいかもしれないです☆

2017年4月18日 山陽オートレース
G1平成チャンピオンカップ 1日目 予選

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R 
◎松尾啓
〇黒岩
△松尾学
☆小林

 

8=7-12 8=2-17 7=2-18

9R 勝負レース
◎木村
〇飛竜
△小里
☆中山

 

8=7-42 8=4-72 7=4-82

 

10R勝負レース
◎浦田
〇山田
△吉松
☆筒井

8=7-34 8=3-74 7=3-84

11R 難解レース
◎永井
〇田中
△岡部
☆竹中

穴を狙って行きますよ☆

 

8=3-17 8=1-37 1=3-78

 

12R
◎岡谷
〇遠藤
△青山
☆荒川

 

2=6-18 2=1-68 1=6-82

 

今日はこれでいきましょう☆

 

今日は

勝負は5.9.10Rで勝負して下さい(^ ^)

 

ちなみに5Rは

2458の絡みで☆

 

4中心で買って☆