こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1平成チャンピオンカップ 3日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

 

昨日は7Rを勝負して

2連単 2=4 2=8 

3連単 4−258−2578

    28ー4ー2578

 

上記で勝負して儲かりました☆

 

予想したレースはズレていてすいません。

 

今日はしっかり当てます☆


2017年4月21日 山陽オートレース
G1平成チャンピオンカップ 3日目 予選

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R 
◎鈴木
〇荒尾
△山際
☆西村

 

山際がスタート先行でついて行き道中で抜く鈴木さんを本命!

対抗は昨日スタート失敗したけど今日はしっかり決めて来る荒尾さんを!

山際さんが残ってヒモで!

西村さんのスタートから速攻が怖い!

 

4=8-35 4=5-83 8=5-34

9R 
◎松尾
〇仲口
△吉松
☆遠藤

 

本命はこの人松尾さん!

展開は押田さん!

吉松さんが今回開催人を抜いてないから心配だが抜いて行く予想!

抜いていけばついて行く仲口さんを対抗に紐を吉松さん!

 

一発は遠藤さんの速攻だけ!

鐘ケ江さんが気になるが前が曲者なので抜くのに手こずってる間に松尾さんが抜き、前が逃げるだろう!

 

8=3-24 8=4-23 3=4-28

 

10R 穴レース
◎小林
〇田中
△岩崎
☆渡辺

スタートで鈴木さんが行くと予想していますが、僕は今節スタート切れている田中さんに期待して!

 

本命を逃げる小林さん!

対抗を田中さん!

ヒモに岩崎さん!

一発は内から速攻決めるかもしれない渡辺さんを!

 

1=2-46 1=4-26 2=4-61


11R 
◎人見
〇枡崎
△青山
☆山浦

 

調子がいい人見さんを本命に!

黒岩さんとスタート勝負になる枡崎さんが内側から先行して対抗!

黒岩さんも気になるが展開が悪くなって青山さんが追ってくると予想してヒモに!

山浦さんのスタート先行から逃げが怖い!

 

7=5-28 7=2-58 5=2-78

 

12R 勝負レース
◎浦田
〇飛竜
△田中
☆長田

 

本命は浦田さん!

対抗は飛竜くん!

長田さんがスタートから逃げたら頭までありそう☆

田中さんはスタート先行して残り目まで!

勝負レース!!!

 

8=6-23 8=2-63 6=2-38

 

 

今日は12レースが勝負になります☆

配当はつかないですが勝負できると思います!

怖いのは池田さんぐらいですがそこまでスタートもエンジンも目立ってないので大丈夫でしょう☆

 

楽しんでいきましょう☆