こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1平成チャンピオンカップ 優勝戦 予想的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

昨日も展開が予想通り行かず、ちょっとしたズレがありました!

 

本当に申し訳ない!

 

今開催は万車券が出過ぎでしょ(笑)

 

勝負するより幅広で買うことをオススメします☆

 

2017年4月23日 山陽オートレース
G1平成チャンピオンカップ 5日目 決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

2連単払戻率80%
7R
鈴木聡太さんで勝負!
6=2 6=8 2=8

強めは6号車を!

 

8R 
◎鈴木
〇仲口
△金山
☆鐘ヶ江

スタートは鈴木さんが出て行き押し切って本命!

対抗はスタートが何番手でも後ろに食われていなければ追って来る仲口さんを!

金山さんはスタートが切れているが前を抜く技術がなく鈴木さんよりスタートで前には行けないので逃げ粘り3着!

鐘ヶ江さんの速攻だけ要注意!


2=4-58 2=8-45 4=8-25

 

9R 穴レース
◎木村
〇小里
△岡部
☆小林

すいません!

穴を推します。

 

本命は調子がイマイチだけど今日は多分しっかりやると思うので木村さんを!

残りは0線スタートだけど押田さん、小林さん、長田さんはトップスタートで無いとまったく無い感じがします。

小里さんがスタート切れているのでトップスタートで他は終了!

小林さんのスタートに期待して要注意に!

あとは岡部さんが追って来るだけ!


8=1-36 8=3-16 1=3-68

10R 勝負レース
◎永井
〇角南
△辰巳
☆田中

 

昨日のエンジン良かったのにスタート失敗で惜しくも優勝戦にのれなかった永井に期待して本命!

対抗はスタート、エンジン共に安定しているが展開が良くなくて連に絡んでいない角南さんを!

辰巳さんは試走が出ていなくてもマイペースで逃げて粘りそう!

渡辺さんが試走を出して来て気になるが、スタートは田中さんなので抜けないとみて田中さんを注意にしました☆



8=5-12 8=2-15 5=2-18

 

11R 勝負レース
◎浦田
〇丸山
△佐々木
☆藤川

スタートから浦田さんで

浦田さんを絡めて三車で勝負しましょう☆

桝崎さんが気になるがスタートは枠なりとみて!
8=2-34 8=3-24 8=4-23

12R 
◎山浦
〇人見
△遠藤
☆松尾


スタート予想!

23145867

スタート山浦さんが言って逃げる展開!

レースの鍵は

番手につける吉松さんと遠藤さんがどこまで2人を抑えるか!

人見さんがスタートから速攻を決めない限り、山浦さんのレースになりそう☆

荒尾さんがスタート決めても追えるのか?

追って行けるのは遠藤さんと人見さんと松尾さんぐらいなので8周回を考慮して遠藤さんが逃げ粘って3着!

 

これで勝負してください☆

 

2=5-47 2=7-45 5=7-24

今日の優勝は山浦さんに期待しましょう☆

 

山浦さんはもともとスピード巧者で怪我から復帰して久々グレードレースの決勝!

 

スピードはあるのでトップスタートから逃げたらあるぞ!

 

今日はレース観戦出来ませんが前予想で買おうかなって思ってます☆

 

楽しんで行きましょう☆