こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース SGオールスターオートレース 1日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆
いよいよ今日からオールスター!

ファン投票もしましたし、人気の選手が集まった戦いですね!

 

僕か投票しようとしたらB級選手で投票出来なかった選手もいましたが(笑)

 

天気も良い日が続きそうで楽しい戦いになりそうですね!

 

楽しく行きましょう

 

2017年4月29日 川口オートレース
オールスターオートレース 1日目 予選


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎押田
〇西原
△木村
☆鈴木

 

押田さんが乗れているのでスタート残して独走逃げ展開になりそう!

追ってくるのは最後尾からスタート決めて西原さんに期待!

それについて来る木村さんをヒモに!

鈴木さんのスタート一発を注意!

 

1=7-38 1=3-78 7=3-18

9R
◎松本や
〇久門
掛川
☆貴也

10線スタート勝負で掛川さんより松本さんが出て行くと予想して本命に!

対抗は20線スタート出て行く久門さんを!

掛川さんが逃げ粘り!

貴也さんのスタート一発を注意!


2=5-83 2=8-53 5=8-23

10R 
◎佐藤裕
〇田中茂
△岡部
☆岩沼

 

本命はスタートから速攻決めそうな佐藤裕二さん!

対抗に調子がいい田中さんを!

岡部さんが追って来てヒモで!

岩沼さんのスタート一発に期待して!


6=8-47 6=4-78 8=4-67

 

11R
◎佐藤裕児
〇春本
△笠木
☆東小野

 

佐藤さんが先行して逃げ展開!

ついて行く春本さんを対抗に!

スタートから追って来そうな笠木さんをヒモ!

東小野さんの速攻だけ注意!

浜野さんと若井さんが気になるが2人とも調子がイマイチなので!

スタートで前に行きそうな選手で押してみました!

 

2=3-46 2=4-36 3=4-26

12R
◎高橋
〇永井
△中村
☆浦田
本命は高橋さん!

対抗は永井さん!

中村さんをヒモ!

浦田さんのスタート一発だけ注意!

 

川口は基本インコースが優位なためインコースから押してみました!

 

摩弥ちゃんの3着を押したかったけどこのメンバーだと厳しかった(T-T)

けど僕は好きだから買うけどね!

中村さんが怪我明けだから無理しなそう!

基本昔は初日はならない選手だったから今日はお休みではないか!


3=4-56 3=6-45 4=6-35

 

今日はこんな感じで様子を見ましょう!

初日だから固いレースになるか穴レースになるかのどちらかですね☆

 

今日も楽しみましょう☆