こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース SGオールスターオートレース 2日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

初日は全然当たっていませんでした。

 

すいませんでした。

 

2日目は走る選手がわかるので当てやすいと思います☆

 

今日は時間が出来たので本場にも行くのでしっかり予想します☆


2017年4月30日 川口オートレース
オールスターオートレース 2日目 予選

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


1R 勝負レース
◎早川
〇稲原
△浜野
☆藤波

 

8=1-46 8=4-16 1=4-86

 

2R
◎貴也
〇笠木
△池田
☆金山

 

8=5-27 8=2-57 5=2-78

 

3R
◎小原
〇荒尾
△佐藤
☆黒岩

 

1=8-26 1=6-82 8=6-12


4R
◎篠原
〇遠藤
掛川
☆内山

8=5-27 8=7-25 5=7-82

 

5R
◎岡谷
〇人見
△仲口
☆恵匠

 

1=8-37 1=7-38 8=7-13

 

6R 勝負レース
◎中村
〇鈴木
△長田
☆岡部

 

8=2-17 8=7-21

 

7R 勝負レース
◎松本や
〇木村
△岩崎
☆岩見

 

2=8-74 2=4-78 8=4-27

 

8R
◎春本
〇鐘ヶ江
△角南
☆松山

 

2=7-36 2=3-67 7=3-26

 

9R
◎浦田
〇内山
△片野
☆岡松
片野さんの逃げ展開!

内山さんが捕まえると思うので自然と後ろが来る予想!

本命はスタートから浦田さんが行きそう!

対抗は内山さん!

ヒモに逃げ粘って片野さんを!

岡松さんがスタートから速攻だけ注意!

 

8=2-31 8=3-12 2=3-18

 

10R 勝負レース
◎永井
〇西原
△佐々木
☆篠崎

本命はスタート西原さんに乗って行って道中捌く永井さんを!

対抗に西原さん!

追ってくる佐々木さんをヒモに!

怖いのは篠原さんが頑張った場合!

 

8=7-26 8=2-67 7=2-86

11R穴レース
◎岸
〇岩田
△貢
☆有吉

岸さんが逃げ展開!
対抗は10線岩田さんが先行から追ってきそう!
ヒモは若井さんより高橋さんがスタートで行くので高橋さんを!

一発は有吉さんに期待!

1=6-48 1=4-68 1=8-46

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇松尾
△清
☆辰巳
本命は圭一郎くん!
対抗は松尾さん
ヒモに逃げ粘る清さんを!

一発は辰巳さんの逃げ展開!

 

8=7-23 8=2-73

今日は1R、6R、7R、10R、12Rで勝負して行きたいと思います☆

 

最近は勝負レースでガツンとやって後のレースはお遊びにしてます☆

 

勝負して負けたらしょうがないですが勝負するところも分からなかったらダメでしょう☆

 

けどオートレースは楽しむことが1番ですね!

 

本日楽しくやりましょう☆

 

それでは本場で!!!