こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 3日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

 

昨日はミッドナイトで20万が2本出ました!

最終は遠藤さんだけ買ってなかった(>_<)

好きな選手だけに買っていなかったことを今でも後悔しています。

後悔先にたたず(笑)

 

まぁ昨日のことより今日のことでしょ!

最近、当たっていない予想をどうにかしなくては!

今日は勝負していきましょう☆ 


2017年5月11日 川口オートレース
一般開催 3日目 準決勝

 天気が良くて走路温度が高いから前が有利か!

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎山崎
〇関口
△吉田
☆伊藤

走路温度が高いから前展開になりそうなので山崎さんが本命!

対抗に関口さん!

20線先行する吉田さんが紐で!

伊藤さんの一発だけ注意!


1=3-48 1=8-34 3=8-14

 

9R
◎森谷
〇渡辺
△岩崎
☆若井

 森谷さんのスタートに期待して本命に!

対抗は準決勝だけレースをするイメージがある渡辺さんを!

紐は追ってくる岩崎さんを!

一発は若井さん!

 

2=5-78 2=7-58 5=7-82

 

10R 
◎早川
〇山際
△秋田
☆福村

 本命は前回調子が良かったけど不運な失格で失権した早川さんを本命に!

対抗はスタート先行から逃げる山際さんを!

ヒモに秋田さん!

一発は福村さん!

 

8=1-23 8=2-13 1=2-38

11R
◎阿部
〇高塚
△中村
☆五所

ここは前逃げ!

中村さんは届かず!

五所さんの一発を期待!


1=2-58 1=5-28 2=5-18

 

12R
◎田辺
〇松山
△谷島
☆永井

 田辺さんがスタート先行!

追いは松山さん!

谷島さんが紐!

永井さんはスタートで良い位置につけなければ連にも絡まない!

 

2=4-18 2=8-14 4=8-12


今日は当ててみせます☆

 

これで行きましょう(^。^)