こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 3日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんばんわ!

今回はロトminiがキャリーオーバーなので買うべきですね☆

昨日は本場に行ってきましたが1日遊んで儲けなし(笑)

勝負レースで当なかったらそんなもんですね!

 

昨日はいい出会いがありました☆

常にオートレースを盛り上げて行きたいと思っていますが

その気持ちに共感していただけるH氏と出会うことが出来ました。

オートレースをもっと盛り上げていきたいですが僕には

これを書くことぐらいしかできません。

このブログを見てもっと皆さんがオートレースを好きになってもらいたいと思っています。

そのためには予想をしっかりしなくては(笑)


2017年5月15日 伊勢崎オートレース
一般開催 3日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

予想をしていたのですが雨が降ってきたので簡単に予想します。

8R
◎林
◯清水
△押田
☆赤堀

 

2=7-46 2=4-67 7=4-26


9R
◎岡部
◯鈴木幸治
△桜井
☆松生

 

 

8=2-35 8=3-25 2=3-58

10R 
◎新井恵匠
〇仲田
△角南
☆藤岡


8=3-67 8=6-37 8=7-36


11R
◎吉原
〇森村
△三浦
☆松本

8=4-56 8=5-64 8=6-45

12R
◎青山
〇五十嵐
△谷川
☆緒方

8=6-74 8=7-46 6=7-84

 

雨が降ってきたのでこれでいきましょう☆

ロトmini買ったのに買い直しです!!!