こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 4日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんばんわ!

昨日は仕事だったので、ロトminiで勝負しましたが、不安定走路で不安定な結果で撃沈しました。

 

雨降って来て雨予想にしたのに結果斑になるなんて(T . T)

 

その時点で予想が外れているので終わりですね!

今日は天気と予想をしっかりして行きます☆

 

って前予想なので14時現在の天気予報を信じて!

 

晴れ➡︎曇り➡︎雨になってます!

 

謎じゃね〜か!

 

2017年5月16日 伊勢崎オートレース
一般開催 4日目 決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


良走路予想

8R
◎芝崎
◯斉藤
△戸塚
☆赤堀


10線から先手で展開を作る芝崎さんを本命!

対抗は20線枠なりにスタートする予想で斉藤さんを!

追ってくる戸塚さんをヒモに!

赤堀さんがエンジンいいのでスタートでいい位置につけた時に注意!


2=4-56 2=5-46 5=4-26

 

良走路予想で

9R
◎高橋
◯荒川
△清水
☆三浦

0線スタート勝負!

藤本さんがスタート行って展開を作る予想も出来るが、1コーナー回ってつぶされてしまうと思う!

そのため高橋さんを本命に対抗は荒川さんを!

小林さんはスタートで遅れて清水さんにつぶされる予想!

残せば3着までありそう!

 

三浦さんの速攻に注意!

2=4-58 2=8-45 4=8-25

 

良走路予想で

10R 
◎新井恵匠
〇松生
△木村
☆笠原

 

恵匠さんを本命に!

対抗は0線スタート勝負で!

松生さんがトップスタートと読んで対抗に!

後ろを抑えながら追ってくる木村さんをヒモに!

笠原さんがスタートでいい位置につけた時だけ注意して!

 

8=2-35 8=3-25 2=3-58

 

斑走路予想で

11R
◎佐藤
〇青山
△宍戸
☆吉原

位置がいい佐藤さんを本命に!

宍戸さんを捲り切ることを期待して!

対抗は青山さんで!

逃げ粘る宍戸さんをヒモに!

 

吉原さんがスタートあおやまさんに残した場合は注意の必要!

角南さんは出遅れる!

緒方さんはスタートで行き切らない限り連絡みは厳しい!

 

2=8-17 2=7-18 8=7-12

 

12R
◎鈴木
〇谷川
△新井
☆五十嵐

 

10線スタートで谷川さん、聡太さんの順で出て行く!道中聡太さんが交わして本命!

 

対抗は谷川さん!

 

逃げ粘る新井さんをヒモに!

 

五十嵐さんの速攻だけ注意が必要!

 

4=2-16 4=6-12 2=6-14

今日は位置がいい聡太さんと谷川さんに期待して!天気は斑で!

 

当てて行くよ☆