こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

天気がいいですよ☆

今日は僕は自分のイベントでオートレースは見れませんが(笑)

今日は誰が優出するのか☆

 

好き嫌いは良くないが好きな選手、応援してる選手を買うのがいいね👍

 

圭一郎くんが強すぎる(笑)

2017年5月20日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎大月
◯平川
△桜木
☆筒井

 

今日は走路温度が高いから行ったまんま!

大月さんの逃げ!

スタート先行して張り付く平川さん!

筒井さんの一発を注意して!

桜木さんか後ろを抑えてのヒモで!

 

1=2-34 1=4-23 2=4-13

9R
◎貢
◯遠藤
△佐久間
☆人見

 

0線スタート枠なり!

10線4号車遠藤さんの先行!

番手に誰がつくのかって考えた時に貢さんとみて本命!

先攻めて行く遠藤さんを対抗!

佐久間さんは中村さんにつまずくが残り目はある!

人見さんがスタート切れてないがここ一番は注意が必要!

 

8=4-26 8=6-42 4=6-28

10R 勝負レース
◎牧野
〇貴也
△永井
☆浜野

 

エンジンが超抜と言っている牧野さんを本命!

対抗は昨日はスタートから攻め切れなかったが今日は攻める貴也さんを!

永井さんはかましスタートでここまで来たが今日は決まるか?

僕は難しいってみて3着


浜野さんの復活があるかスタートから速攻に注意!


3=7-68 3=6-78 3=8-76

11R
◎山浦
〇浦田
△西原
☆金子

 

山浦さんが早い段階で展開を作って独走!

対抗は追ってくる浦田さんを!

西原さんはスタートでいい位置になりそうだが、前の逃げが早く後ろの追いがはいから3着いっはい!

金子さんだけ注意して!


8=4-17 8=1-47 4=1-87

12R 穴レース
◎梅内
〇圭一郎
△谷津
☆中村

 

梅内さんのスタートから独走に期待して!

圭一郎くんは連日トップスタートだけど今日は中村さんが張り込みそう!

なので対抗で中村さんが実力を見せてるか注意して!

谷津さんはスタートから展開を作りそうだけど3着いっぱいか💦

 

1=8-74 1=7-48 8=7-14

 

 

今日は自信があります。

特に10レース勝負して下さい!