こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 5日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

天気がいいいいっていうかここは気温が33度になってるのですが!

 

5月なのに夏が来た!

こうなってくるとスタート行った人が優位でしょう。

 

今日は前残りで行きましょうっていうか前残りで決まってますね☆

2017年5月21日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 5日目 準決勝 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎鐘ケ江
◯鈴木
△湯浅
☆田中

 

 

今日は走路温度が高いから前が優位だけど速攻を決めそうな鐘ケ江さんを本命に!

対抗はトップスタートの予想で鈴木さんを!

ついていく湯浅さんをヒモに!

田中さんの一発に注意!

 

7=1-28 7=8-12 1=8-72

9R
◎矢野
◯木村
△浜野
☆梅内

 

0線トップスタートで矢野さんが逃げて本命!

対抗は木村さん!

浜野さんがエンジンいいので追ってくる。

梅内さんの一発に注意!

 

 

2=8-74 2=4-78 8=4-72

10R 勝負レース
◎谷津
〇山田
△斉藤
☆金子

 

 

10線スタート枠なり予想!

先攻めできる谷津さんを本命に!

対抗は追っていける山田さんを!

貴也さんの速攻は決まらないと見て乗って行った場合の金子さんだけ注意!

ヒモは斉藤さんの残り!


2=5-38 2=8-53 5=8-23

11R
◎浦田
〇貢
△鈴木
☆西原

 

本命は浦田さん!

対抗は高橋さん!

鈴木か残り目!

西原さんの一発注意!


8=7-15 8=5-17 7=5-18

12R 穴レース
◎永井
〇圭一郎
△牧野
☆山浦

 

言うことなしこれでお願いします。

 

6=8-12 6=2-18 8=2-16

 

この位置このメンバーで圭一郎が勝ったら本物だけど、スタート永井さん先行で前の逃げも早いと2着がやっとな気がします☆

 

優勝は永井さんに期待して☆