こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース 一般開催 2日目 予選 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!
昨日はブログをお休みさせていただきました。

大変申し訳ございません。

それにしても浜松ゴールデンレース決勝の永井さんはシビれました。

青山さんの時といい昨日といい!

やっぱり新人の簡単にさせない永井さんの素晴らしさに感動しました。

もちろん予想も永井さんを本命に対抗を圭一郎くんだったのでブログはヒモを外してしまいましたがネット投票で取らせていただきました。

 

昨日から山陽オートレースです☆

熱走路で前残りが多いですね!

たまには後ろではなくて前の選手が頑張ることはいいですね!

今日は昨日ほど気温が高くないが前残りか!

2017年5月23日 山陽オートレース
一般開催 2日目 予選

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎岡部
〇赤堀
△田中
☆別府

 

田斎さんが乗れていて引っ張りは早いが別府さんの攻めが早いので別府さんのペースになる。

昨日いいレースを見せた岡部さんを本命!

位置がよく別府さんを抜けば頭までありそうな赤堀さんを対抗に!

別府さんの逃げ残り!

田中さんも位置がいいので追ってきてヒモに!

 

8=3-25 8=2-35 3=2-58

 

9R
◎新井
〇根本
△越智
☆西村

昨日は惨敗に終わったが展開に恵まれなかっただけで車は動いていた新井さんを本命に!

対抗は吉田さんを目標にペースを上げそうな根本さんを対抗に!

越智さんが追ってくる!けど3着止まりを予想!

西村さんを抜けないと見て西村さんが進むエンジンなら抑えながら攻めて頭まで!



8=2-46 8=4-26 2=4-86

10R
◎篠原
〇中畠
△岡本
☆西崎

本命はノリに乗っている篠原さんを本命に!

対抗はスタートから攻め早く中畠さんを対抗!

西崎さんが先行でどこまでペースを上げるかってことだが中畠さんが捕まえる予想!

捕まえられなければ連に絡む!岡本さんが追っていく残り目でヒモ!


8=4-32 8=2-34 4=2-83

11R
◎松尾
〇有吉
△藤本
☆井上

 

山陽No. 1の松尾さんを本命!

対抗は最近調子がいい有吉さんを対抗!

井上さんがスタートのこそて内田さんを交わせばペースが上がる☆

藤本さんをヒモ!

8=6-23 8=2-36 6=2-38

12R
◎荒尾
〇松尾
△角南
☆安東

荒尾さんがスタート飛び出すから本命!

対抗は昨日車が動いていた松尾さんを!

安東さんが進んで逃げてペースが上がれば独走展開!

角南さんが最後尾から追ってきて3着!


8=6-71 8=1-67 6=1-78

 

今日は自信があるので皆さんも当ててください☆