こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトチャンピオンカップ 5日目 決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

 

昨日は仕事が忙し過ぎて予想をアップ出来ませんでした(>_<)

 

結果を見ましたが難しいし内容になってました。

 

今回は圭一郎くん、貢さん、浦田さん、青山さんの優勝候補が総崩れ!

 

優勝は早川さんに期待したいのだが位置が(>_<)

 

2017年6月4月3日日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトチャンピオンカップ 5日目 決勝 予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

7R
◎福田
〇田中
△新井
☆関口

 

本命はスタート飛び出して速攻決める福田さん!

対抗はついて行く田中さんを!

関口さんがスタート残して独走だけ注意!

追ってくるのは後ろから抑えながら新井さんが追って来そう!

 

3=4-17 3=1-47 4=1-37

 

8R
◎青山
〇佐久間
△越智
☆有吉

 

本命は昨日フライング後にスタート遅れながらしっかり追って来た青山さんに期待して!

対抗はスタート残して前の高橋さんだけを抜くだけの佐久間さんを!

越智さんと有吉さんをどちらを注意にしようか迷いました。

最近、エンジンはいいって言っている有吉さん!

ここで1着を取って復活に一歩でも近づいて欲しいと願いを込めて注意に!

 

8=2-56 8=6-2 2=6-58

 

9R 
◎鈴木聡
◯黒岩
△桝崎
☆吉原

 

北渡瀬さんが人気になるが実際、スタートはまあまあでエンジンがまあまあって感じなので潰されたらズルズル行きそう!

だから聡太さんがスタートから速攻を決めて本命に!

対抗は10線スタート先行する黒岩さんを!

追って来るのは桝崎さんで!

一発はスタート切れている吉原さんが怖い!

 

3=5-68 3=6-58 5=6-38

 

10R
◎松本や
〇篠原

△塚越
☆新井恵

 

松本さんがスタート先行して塚越さんを抜いて独走展開に!

対抗は篠原さんが速攻を決めた来る。

塚越さんが逃げ粘り!

一発は篠原さんのスタートに乗って来た時の恵匠さんが怖い!


5=8-16 5=6-18 8=6-15

 

11R 勝負レース
◎圭一郎
〇前田
△貢
☆佐藤

昨日の雪辱を晴らす、圭一郎くんが本命!

対抗はスタート先行で水崎さんを抜くだけのレースだけに準地元の前田さんが最終日はやる!

貢さんはスタートで圭一郎くんに行かれてしまうので追い上げる展開になりそうだから3着がいっぱい!

 

一発は佐藤さん!

 

8=2-37 8=3-27 2=3-78

 

12R 優勝戦
◎佐々木
〇別府
△早川
☆平田

 

エンジン超抜、タイヤが食いつき足回りもいいって言う佐々木さんを本命!

スタートで西原さんを張って出て行く!

対抗は別府さん!

昨日も三浦さんを振り切って1着は十分過ぎる。

追って来るのは早川さん!

けど最後尾からの追い上げになりそうなので、優勝までは届かないとみる!

一発は最近不調だったが今節はスタートが切れていて、エンジンも仕上げて来た平田さん!

元々、スピード巧者でスタートが難だった、だけにスタート2番手に着けたら一発はあるでしょ!

 

5=1-82 5=2-81 1=2-58

 

今日は佐々木さんの久々Vに期待!

 

優勝候補が総崩れするなんてまずらしいのでみんな燃えているはず☆