こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース G2川口記念ナイター 4日目 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

 

昨日は不安定な走路で高配当も結構出ていました☆

 

今日は天気もいいし、堅い決着になるのでは!

 

準決勝なので順当な結果になるでしょう(^^)

 

 

2017年6月17日 川口オートレース
G2川口記念ナイター4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎篠原
〇谷島
△石井
☆高石

 

8=1-34 8=3-14 8=4-13

 

9R
◎摩弥
〇早川
掛川
☆森谷

 

スタート摩弥ちゃんが飛び出して行き独走!

追ってくる早川さんを対抗に!

スタート先行から前を攻める足がある掛川さんをヒモに!

森谷さんがスタート切れているのでそのまま進んで行くと欄に絡む!

 

2=8-34 2=3-84 8=3-24

 

10R 
◎益
◯間中
△平田
☆貴也

 

益さんがスタートから飛び出して行って独走!

着いて行く間中さんを対抗に!

昨日の感じからすると2人でかなり逃げそう!

平田さんがスタートだけ切れているので飛び出してきてそのまま!

貴也さんのスタート速攻だけを注意!

 

3=1-58 3=8-15 1=8-35

 

11R
◎圭一郎
〇武藤
△古木
☆黒岩

 

8=1-25 8=5-12 1=5-28

 

12R
◎永井
〇広瀬
△片野
△佐藤

 

8=3-16 8=6-13 3=6-18

 

今日はこれで行きましょう☆

 

今日も軸は決まっているが軸が崩れる事がなければ順当だけど予選は信用出来ない!

 

けど比較的硬い結果になりそう。

 

楽しんで行きましょう☆