こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 1日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

 

今日から伊勢崎ナイターですね☆

浜松も開催していて前半は高配当でしたが後半レースは落ち着いた感じでした☆

伊勢崎は今の所落ち着いた配当になってます☆(3Rまでですけど)

昨日の飯塚は久門さんの優勝でした。強かった時代の久門さんが帰ってきて欲しいですがまだそんな感じではないですな。

 

今日も頑張っていきましょう☆



2017年6月22日 伊勢崎オートレース
一般開催 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意



8R

◎佐々木
◯福田
△落合
☆芝崎

 

8=6-37 8=3-67 6=3-78


9R
◎山田
◯鈴木
△伊藤
☆渋沢

 

8=5-37 8=7-35 5=7-38

10R 
◎西原
〇中畠
△石川
☆柴山

8=5-42 8=4-25 5=4-28


11R
◎田中
〇若井
△林
☆塚越

5=8-27 5=7-82 8=7-52

12R
◎亀井
〇高橋
△青山
☆田村

7=2-54 7=5-24 2=5-47

最終レースが難しいですね!

早川さんは初日からせめて行かないと予想しました☆

今日はどちらにしてもハンデが経化している選手を買うことわおすすめします☆

楽しんでいきましょう☆