こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース 一般開催 1日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

昨日の浜松は雨で貴也さんの久々の優勝!

伊勢崎はナイターは高橋さんの優勝で幕を閉じました☆

それにしても高橋さんは強かった!

早川さんもスタートが出遅れることがなくなってむしろスタート巧者といってもいいレベルになってきています☆

スタートさえ切れるようになってくれたら全国の選手になれるのにって思っていましたがそれでも勝たせてもらえないところが面白いなって思います。

 

今日は山陽オートレース場で得意な選手とそうでない選手がはっきりしているので試走があてになりません。

 

しかも初日なので気楽に楽しく行ってください☆

 

2017年6月26日 山陽オートレース
一般開催 1日目 予選 予想

 
◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎鐘ケ江
〇春本
△戸塚
☆西崎

8=6-21 8=2-16 6=2-18

9R
◎辻
〇田中
△五所
☆城戸

6=8-17 6=1-78 8=1-67

10R 
◎岡部
◯日室
△新村
☆秋田

8=4-67 8=6-74 4=6-78

 

11R
◎荒尾
〇田斎
△岡松
☆佐藤

 

8=1-67 8=6-17 8=7-16

12R
◎飛竜
〇稲原
△内山
☆竹中

8=3-46 8=4-63 3=4-68

今日はこれで行きます☆

 

良走路や斑走路の場合は参考になりません!

 

今日も楽しむこと!