こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 ナイター 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日は天気が晴れてますよ!

 

ウキウキです☆

 

オートレースは良走路の方が好きです!

予想が当たるともっと好きになるのに!

 

今日は当てますわ!

 

2017年7月2日 伊勢崎オートレース
一般開催 3日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


9R
◎早川
◯矢内
△落合
☆前田

 

本命は優出しないとレースが面白くならないので早川さんを!

対抗は0線スタート勝負!

矢内さんが出て行くと予想して!

ヒモに落合さん!

 

一発はスタートから速攻を決めた前田さんだけ注意!

 

8=1-46 8=6-14 8=4-16

 

10R 
◎金子
〇高橋
△竹内
☆遠藤

 

本命は金子さんで

初日のエンジンはいいと見てここは実力を見せて追ってくる!

対抗はスタートから逃げるだけの高橋さんを!

ヒモについて行く竹内さん!

遠藤さんのスタートから速攻に注意!

 

8=1-52 8=5-12 1=5-28

11R 
◎藤本
〇青山
△栗原
☆矢野

 

本命は藤本さんの逃げる!

対抗はスタートとエンジンはまあまあの青山さんに期待!

ヒモに栗原さんが後ろを抑えながらの競争!

一発は矢野さんを!

 

1=8-23 1=2-83 8=2-13

 

12R
◎高橋
〇戸塚
△笠木
☆北渡瀬

 

本命は高橋さん!

対抗は逃げるだけの戸塚さん!

笠木さんの速攻があるが前を追えずヒモに!

北渡瀬さんがスタートからレースをやれば怖い存在に!

 

8=1-26 8=2-16 1=2-68

 

今日はこれで!

準決勝は優出してもらいたい選手を買うんだよ☆