こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 1日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!!!

こんにちわ☆
飯塚は佳元さんの優勝!

伊勢崎は青山さんの優勝で幕を閉じました!

佳元さんは初優勝☆

おめでとうございます!

しかも地元での優勝は嬉しいでしょう!

今回は前にも2台いたし、同ハンにも何車か並んでいたから優勝は難しいと思っていましたがしっかり抜いて優勝!

正直驚きましたが、優勝してハンデが重くなるので当分目立たない成績になると思いますが逃げるだけならうまい選手ではないかと思います☆

 

今日は時間があるので楽しく予想をしますが
天候が不安定!

 

曇りの予想でアップします☆

 

2017年7月4日 川口オートレース
一般開催 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 5
◎高橋
〇牛沢
△田中
☆宍戸

後ろの攻めが遅く前が粘るレースになりそうだが

高橋さんはしっかり追ってくると信じて本命!

次に追いの主導権を握ることが出来る牛沢さんを対抗に!

宍戸さんが逃げそこについていく田中さんこの二人は要注意!

8=4-12 8=1-42 4=1-82

 

雨予想

4=5-78 4=7-58 45-8-457

 

6R
◎飛竜
〇五十嵐
△阿久津
☆山下

前のペースは阿久津さんなので上がらない!

そのため追ってくる飛竜君を本命に対抗は五十嵐さんで決まり!

阿久津さんは逃げ粘り!

山下さんが復帰してどのようねレースをするかわからない!

位置がいいので前を早めに抜いたら一発がある!


8=7-13 8=3-17 7=3-18

 

雨予想

 5=8-37 5=3-78 8=3-57

 

7R
◎山田
〇高石
△篠崎
☆相馬

本命は問題なく山田さんで!

対抗はエンジンはいいが腕がついてこない高石さんこの位置はチャンス!

川原さんをスタートで引き離して出て行って欲しい!

前回の山陽で優勝した斎藤さんはスタートで篠崎さんに出られて終了!

篠崎さんはスタート進みが遅い!

注意して欲しいのは相馬さんの逃げ!

 

8=4-62 8=2-42 8=6-24

 

雨予想

8=2=6

 

8R
◎佐藤
〇藤
△西村
☆片野

 

実力的に佐藤さんが本命!

藤さんが展開を作っていき逃げねばそう!

西村さんのスタートだけど進みは遅いと思う!

道中で佐藤さんに抜かれているので3着いっぱい!

片野さんがスタートから捲って頭まで行ってしまってら手がつけられない!


8=2-37 8=3-27 2=3-78

 

雨予想

7=8-12 7=2-18 8=2-17


9R
◎松永
〇池田
△赤堀
☆柴山

本命は松永さんの逃げに期待して!

渡辺さんが後ろを少し抑えそこに柴山さんが張り付き抑える!

対抗に池田さんは追ってくる!

赤堀さんをヒモに!

柴山さんが道中で渡辺さんをまくった場合は注意!


1=8-34 1=3-48 8=3-14

 

雨予想

7=4-536 7=5-436



10R 
◎森
◯益
△森下
☆福田

正直どの選手もあてにならない!

森さんの近況の調子がいいので本命に!

対抗はハンデが戻ってきたけどこの位置でも戦えるところを見せて欲しい益さんを。

森下さんが逃げ粘りそう!

福田さんがスタートから展開を作った場合一発がある。

8=7-15 8=5-17 7=5-18

 

雨予想

8=7-53 8=5-37 7=5-38

 

11R
◎若井
〇長谷川
△湯浅
☆畑

 

8=2-75 8=5-72 2=5-87

 


12R
◎永井
〇野上
△金子
☆辻


8=3-46 8=6-34 8=4-36

今日はこれで行きましょう☆